• 締切済み

Outlook Connectorが使えなくなった!!!

私はOffice 2003のOutlook でいつもWindowsLiveMailの送受信を、Outlook Connectorを使って行っていたのですが、今日、いつものようにメール確認を行っていると、『バージョンアップをしないとこれ以上ご利用できなくなります。』のようなニュアンスのメッセージがでたので、バージョンアップさせたのですが、(いままでβ版を使っていたかと) 『有料の申し込みをしないとOutlook Connectorをご利用できません』とでてきて、メールの同期ができません。 もちろん、有料会員ではないので、予定表の同期はできなくてもいいのですが、Outlook Connectorをダウンロードしたページ(Microsoftの)にも有料/無料 とはず、WindowsLiveMailの送受信が行えると書いてある以上、矛盾したアラートが出てきてしまっています。 何か解決方法はないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

自分もなりました。 一回いれなおしてみたらなおりましたので、やってみては? もうやったかもしれませんが