• 締切済み

Outlook Connectorが使えなくなった!!!

私はOffice 2003のOutlook でいつもWindowsLiveMailの送受信を、Outlook Connectorを使って行っていたのですが、今日、いつものようにメール確認を行っていると、『バージョンアップをしないとこれ以上ご利用できなくなります。』のようなニュアンスのメッセージがでたので、バージョンアップさせたのですが、(いままでβ版を使っていたかと) 『有料の申し込みをしないとOutlook Connectorをご利用できません』とでてきて、メールの同期ができません。 もちろん、有料会員ではないので、予定表の同期はできなくてもいいのですが、Outlook Connectorをダウンロードしたページ(Microsoftの)にも有料/無料 とはず、WindowsLiveMailの送受信が行えると書いてある以上、矛盾したアラートが出てきてしまっています。 何か解決方法はないでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

自分もなりました。 一回いれなおしてみたらなおりましたので、やってみては? もうやったかもしれませんが

関連するQ&A

  • Microsoft Office Outlook Connectorを

    Microsoft Office Outlook Connectorを使ってhotmailを同期したい outlookは2007を使用し、複数のhotmailアカウントを同期させて管理しようとしています。 マイクロソフトからソフトをインストールし、設定まで行いました。 しかし、送受信がうまくいきません。 ツールから、電子メールアカウントの電子メールタブには追加したアドレスが記憶されていますが、 データファイルタブを開くと、ファイル名が「利用不可」となっています。 今まで規定で使用しているアカウントはファイル名が記されています。 しかし、その場所を開くと、追加したアカウント名でファイルが存在しています。 通常、規定で使用しているアドレスは通常通り送受信できていて、追加したホットメールのアカウントで送信すると、規定のアドレスからの送信になり、受信はホットメールのサイトからでないと確認できない状態です。 何か他に確認事項や設定事項がわかる方、回答お願いします。

  • Outlook ConnectorでHotmailのサーバメール削除

    Windows XP, Outlook2003, Outlook ConnectorでHotmailの送受信をする設定をしました。Outlookで受信したhotmailのメールをサーバ上に残さず、消す設定をご存じでしたら教えて下さい。いろいろやってみましたがOutlook Connectorを使うとサーバ上に残さないオプションが出せません。

  • >outlook Hotmail Connector は下記参照 32

    >outlook Hotmail Connector は下記参照 32 ビット版 (ベータ リリース!)で良いでしょうか? >又もし新たなw7用があれば、調べて分らなかったので教えて下さい。 OS windows7(32ビット)、outlook2007 で WindowsLiveMail を受信したい。 下記32ビット(ベータ リリース)は Windows Vistaまでとあり w7が出ていない。 他、公開された日付が同日で、w7はOutlook Hotmail Connector 64 ビット版 (ベータ リリース)にはあった。 [参照] outlook Hotmail Connector 32 ビット版 (ベータ リリース) ファイル名 : OutlookConnector.exe バージョン : 14.0 公開された日付 : 2009/10/20 サポートされているオペレーティング システム : Windows 2000; Windows Server 2003; Windows Server 2008; Windows Vista; Windows XP 対象となる Office 製品:  2007 Microsoft Office system  Microsoft Office 2003 Microsoft Office Outlook 2007  Microsoft Office Outlook 2003 Microsoft Office Outlook 2010 (32 ビット版) 概要 Microsoft Outlook Hotmail Connector 32 ビット版を使うと、Microsoft Office Outlook 2003、Microsoft Office Outlook 2007、または Microsoft Office Outlook 2010 で、Microsoft Windows Live Hotmail または Microsoft Office Live Mail のアカウントにアクセスし、電子メール メッセージ、連絡先、および予定表を無料で管理することができます。

  • OUTLOOK EXPRESSの言語が..。

    教えてください。OUTLOOK EXPRESS 4を使い出したのですが、 言語が、かってにかわっちゃうんです。「日本語自動選択」でいつも送受信したいのですが、どこかに設定する場所があるのでしょうか、おしえてください。 いつも、メールがくるたびに、言語を選択しなおしていて面倒なのです。今までそんなことなかったのに、バージョンアップしたらなったんです。アプリケーションに強くないので教えてください。

  • Outlook Connector更新後の障害 

    PCの環境は、 OS:Windows Vista Home Premium メールソフト:Microsoft Office Outlook 2007 5月13日に、 Office Outlook hot mail Connector を最新バージョンにする必要があるとのMSGが出たので、Outlook Connectorを更新しましたが、その後hot mailにアクセスできなくなりました。 Office OutlookからのMSGは、 「このフォルダーのセットを開けません。MAPIがインフォメーションサービスmsncon.dllをロードできませんでした。サービスが正しくインストールされていることを確認ください。」 現在は、システム復元によりHot Mailにアクセスできましたが、上記の障害にはどのような対応策がありますか? ご教示お願いします。 /E

  • Outlookでホットメール送受信ができなくなった

    Outlook2003でホットメールの送受信ができなくなりました。 今まで数年間、Outlook Connectorを介して、同じホットメールアドレスで問題なく送受信できていました。 数日前から、送受信ボタンを押すと、パスワード入力画面がでてきて、正しいパスワードを入れても、何度もでてきて送受信ができません。Outlook Connectorのアンインストールと再インストール、メールアカウントの再入力をしても解決しません。とても困っています。助けてください。

  • HotmailをOutlookで使う方法

    現在、無料のHotmailアカウントを利用していて、今後Outlookを使ってメールの送受信を行いたいのですが、一番安く今のHotmailのアカウントを使い続けるためにはどうすればよいのでしょうか? どうすれば、今のHotmailアカウントのままで有料化できるのか、わかりません。 また、Outlookではどのように設定すればよいか、わかりません。 そして、Outlookでもオンライン上のHotmailでも、メールを見れるようにしたいです。 以上について、どなたかご指導をお願いします。 できれば、注意点やアドバイスなど頂けたら、幸いです。 よろしくお願いします。

  • outlook2010でのメール送受信エラーについて

    outlook2010でのメール送受信エラーについて windows7・office2007搭載パソコンを購入し、outlook2007を使用していましたが、office2010バージョンアップディスクが届いたのでバージョンアップしたところoutlook2010でメールの送受信ができなくなりました。バージョンアップした直後は問題なく動いていましたが、翌日から突然送受信ができません。そのときに、 タスク'メールアドレス-送信中'でエラー(0x8004010F)が報告されました:'Outlookデータファイルにアクセスできません。 タスク'メールアドレス-受信中'でエラー(0x8004010F)が報告されました:'Outlookデータファイルにアクセスできません。 というエラーメッセージが表示されます。 ネットで研削したところ.oabファイルを削除すればよいという情報がありましたので試そうとしましたが、.oadファイルが指定された場所にありません。 どのようにすればメールの送受信ができるかご存知でしたら教えてください。 1台のPCを2ユーザーで使用し、お互いに違うメールアカウントを使っていますが、このような症状が出るのはメインで使っているユーザーのみです。 よろしくお願いします。

  • Outlookのメールについて

    Outlookをインストールしました。 その時にメールやらメルアドやら一式インポートしました。 私はすっかり共通で使うものだとばかり思ってましたが、 全然違うようですね? Outlook Express 側で削除したメールがOutlook側に残っています。 これは管理しているフォルダ(dbx?)が違うのだと思います。 1つめの質問はOutlookのメールのデータの保存場所は どうやって確認すればいいのでしょうかということです。 2つめの質問ですが、メールの送受信は Outlook Expressと同期しないで、完全に独立するかどうかです。 同期しないのならばメールの送受信は、 慣れるまでPOutlook Expressを使いたいと思います。

  • Outlook 2003でHotmailと同期

    Windows 7でOutlook 2003を使おうとしているのですが、どうしてもHotmailと同期できません。きちんとOutlook Connectorの最新バージョンもインストールしてアカウントの設定もしました。それなのに左にある「すべてのメール フォルダ」一覧に設定したアカウントが表示されているのにもかかわらず、受信トレイには何も表示されず、送信さえもできません。いったいどうなっているのかがわかりません。教えてください。