• ベストアンサー

後ろ股上の深めのパンツを探しています

30代女性です。 お店で見かけるパンツの大半は、前も後ろも股上浅めのものが多いです。 前は30センチ前後の股上は必要ではなく、25センチ前後でよいのですが、後ろがガードルやパンストが見えそうなのは、年齢的にも困惑してしまいます。 後ろだけ股上深めのパンツがあると聞いたことがあるのですが、どこのブランド・お店で買えるか、ご存知でしたら教えください。 前も後ろも深い、いかにもおばさんっぽいのは、まだはく気になれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuu_rock7
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

後ろだけ股上深い…というとパンツはわからいのですが、 下着が見えるのが嫌!というだけならボディブリファーがオススメです。 楽天を探せば出てきます^^ かわいいものだと胸元レースのキャミタイプなので 普通に重ね着のインナーとして着れるのですごく便利ですよ♪ 蛇足的な意見ですみませんでした;;

asdf524
質問者

お礼

ボディブリファー見て、早速注文しました。ありがとうございました。 ナラカミーチェやセオリーのように、下の部分がストッキング素材ならなお良いのですが、そういうのって出ていないのでょうか・・・ ふつうのキャミ素材なら、ぴったりめのパンツにラインがくっきり出てしまいそうで。

その他の回答 (2)

  • gabby
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.3

An.No.2です。ニッセンのホームページから入って検索で秋冬号を選択、商品番号を入力すると見られると思うのでぜひトライしてみて下さい。

asdf524
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 再度の回答ありがとうございました。 見てみました。いい感じですね。 こういうので、デニムでないのもあればほしいです。

  • gabby
  • ベストアンサー率40% (15/37)
回答No.2

ニッセンとかセシールなどはいかがでしょうか?私が今自分用に候補にあげているのはニッセンの秋冬号の商品番号24602です。

asdf524
質問者

お礼

ニッセンとかセシールも利用したことはありますが、パンツは買ったことがなかったです。 試着しないでパンツを買うのは勇気がいりますね。 けれど、24602がどのようなものか気になります。 検索の仕方がわからなくて、見ることができないでいます。

関連するQ&A

  • 女性のパンツについて

    オフィスではくパンツについて困っています。30代女性です。 手持ちのパンツは股上の浅いものが多く、背中の肌が見えたり、ガードルなどが見えたり・・・ プルミエやセオリー、マテリアなどをはいていますが、どれも結構浅めです。 着丈の長いトップスを合わせるファッションばかりでは、なんだかなぁというかんじで・・・ ラインがきれいで、でも、ある程度背中側をおおってくれるパンツってありますか? 具体的なブランド名やショップ名を教えていただけると嬉しいです。

  • (30代の女性のみ回答お願いします)ボトムの股上について

    私は30代前半の女性です。 パニック障害を患っており、外で買い物するのが難しいので最近ネットで服を購入するようになりました。 ここ数年ヒップハング(ローライズ?)というんでしょうか?股上の浅いボトム(パンツ)が流行ですよね。 10年くらい前は まだ普通の股上だったような気がします。股上が浅くなれば、しゃがむ時なんか下着が見えそうで気になります。( ̄0 ̄; ローライズ(ヒップハング)のとても浅い下着を身に着ければいいんでしょうが、自分としてはお腹を包み込むとまではいかなくても股上深めが好みです。(^_^;) そこで質問なのですが、30代の大人の女性として回答者様達はどのくらいの股上のパンツ(ボトム)を身に付けてますか? ボトムを数本は持っておられると思うので、だいたいの平均でかまいません。教えて下さい。 ちなみに今日通販で届いたフルレングスのパンツは股上が21cmでした。 自分としては23cm以上が安心かなぁ?って思いました。 自分が購入した通販サイトは数社のブランドの服が出ていて19cmから21cmの股上が多く載っていました。 ※申し訳ありませんが、回答を希望した年齢以外の方は書き込まないでください。 前回も年齢制限をして別の質問をさせていただいたのですが、対処外の方が多くお礼を書くのが大変だったからです。申し訳ないです。

  • 30代女性です。股上の深いズボンのブランドを教えて

    30代半ばの女性です。カジュアルパンツを購入したいのですが、股上が深めで、ももやお尻がゆったりしたラインのブランドをご存知な方がいれば教えてください。出来れば1万円以内くらいでお洒落なブランドを希望しているのですが…よろしくお願いいたします。

  • 超細いスキニーパンツのブランドは?

    身長162センチ、体重41キロ、ウエストは大体57センチくらいです。 春向けに「デニム以外」の薄い素材のスキニーパンツを購入したいのですが、腰周りが貧弱なせいか太ももやふくらはぎなどの足部分はそれなりに合っていても、股上部分がぶかぶかしてしまいもたつく感じに見えることが多く困っています。 股上もすっきり見えるような全体的に超細いスキニーを出してるブランドがありましたら教えてください。

  • パンツの縫製で困っています。

    洋裁に詳しいかたに質問です。現在イージーパンツの作成中ですが、後ろ股上は前股上に比べ、クリが深く、長いですよね。合印をあわせると、後ろ股上が余るようになっています。 しかしどの本を見ても、「後ろ股上を伸ばして前股上に合わせて縫う」とあります。お尻の出っ張りについていけるように、あらかじめ生地を伸ばして縫い、縫い目に余裕をもたせておく、という理屈は理解できるのですが、後ろ股上を伸ばすと余計に前また上に比べ長くなってしまうと思うのですが、どのように縫い合わせるのかがわかりません。伸ばしてさらにいせこむのでしょうか。どなたか教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • パンツのファスナー

    先日、手作りパンツの本を購入しました。いくつかファスナー空きのパンツもあるのですが、大抵後ろ股上にファスナーをつけてあります。そのメリットはなんでしょうか?初心者なりに少し調べたところ、前にファスナーをつける時には持ち出しとか見返しが必要らしいのですが、この本では後ろなので(?)スカートと同じようなつけ方のようです。前股上につけるより簡単ということなのでしょうか?私としては穿く時はやっぱり前にあった方が楽だと思うのですが…。前股上に後ろと同じつけ方ではおかしいですよね?

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • 形のキレイなパンツ

    こんばんわ^^ ラインのキレイに見えるパンツが欲しいのですが PRIVATE STAGEのMサイズの クラッシュデニムのパンツは持っているのですが 使い込んでいるので少しダメージの部分が 開いてきてるので。。。^^; ダイエットを始め、足が前よりは細くなってきたので ブランド物の形のキレイなパンツをまた 買おうと思います☆ SLYは股上が浅いのでお尻が出ちゃう と聞きましたが本当ですか?? ローライズは好きなのですが 浅すぎると気になってしまうので^^; どこがおすすめか教えて下さい☆

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • 職場でのパンツスタイルの時のストッキングについて

    職場では黒のサンダルを履いています。これから暑くなってくるとくるぶしが出てる丈やひざ下くらいのクロップドパンツを履いていきますが、足元について教えてください。 パートなので、それほど服装にはうるさくはないですが、さすがに素足でいくには抵抗があります。 年齢は40台です。 でも、ネットでみても丈の短いパンツにストッキングはNGと書いてありますよね、 でも若い子でもないし、素足っていうのも抵抗ありです。 ならば短いパンツは履いていくなって言われそうなのですが。 長いパンツの下はいわゆるパンストって状態ですと、暑そうですが、お店でたくさんのひざ下ストッキングを並んでいたので、あれ、意外に履く人多いのかな、なんて悩みました。 足カバーにサンダルも絶対におかしいし、 私はクロップドにパンストで行きたいのですが、これってどうなのですか?

専門家に質問してみよう