• ベストアンサー

後ろ股上の深めのパンツを探しています

30代女性です。 お店で見かけるパンツの大半は、前も後ろも股上浅めのものが多いです。 前は30センチ前後の股上は必要ではなく、25センチ前後でよいのですが、後ろがガードルやパンストが見えそうなのは、年齢的にも困惑してしまいます。 後ろだけ股上深めのパンツがあると聞いたことがあるのですが、どこのブランド・お店で買えるか、ご存知でしたら教えください。 前も後ろも深い、いかにもおばさんっぽいのは、まだはく気になれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu_rock7
回答No.1

後ろだけ股上深い…というとパンツはわからいのですが、 下着が見えるのが嫌!というだけならボディブリファーがオススメです。 楽天を探せば出てきます^^ かわいいものだと胸元レースのキャミタイプなので 普通に重ね着のインナーとして着れるのですごく便利ですよ♪ 蛇足的な意見ですみませんでした;;

asdf524
質問者

お礼

ボディブリファー見て、早速注文しました。ありがとうございました。 ナラカミーチェやセオリーのように、下の部分がストッキング素材ならなお良いのですが、そういうのって出ていないのでょうか・・・ ふつうのキャミ素材なら、ぴったりめのパンツにラインがくっきり出てしまいそうで。

その他の回答 (2)

• gabby
回答No.3

An.No.2です。ニッセンのホームページから入って検索で秋冬号を選択、商品番号を入力すると見られると思うのでぜひトライしてみて下さい。

asdf524
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 再度の回答ありがとうございました。 見てみました。いい感じですね。 こういうので、デニムでないのもあればほしいです。

• gabby
回答No.2

ニッセンとかセシールなどはいかがでしょうか?私が今自分用に候補にあげているのはニッセンの秋冬号の商品番号24602です。

asdf524
質問者

お礼

ニッセンとかセシールも利用したことはありますが、パンツは買ったことがなかったです。 試着しないでパンツを買うのは勇気がいりますね。 けれど、24602がどのようなものか気になります。 検索の仕方がわからなくて、見ることができないでいます。