• ベストアンサー

爆笑オンエアバトルの佐賀収録

オンバトの佐賀収録に応募して方で、すでに当選のハガキがきておられる方いますか? 私の友達は審査員のハガキが2日前にきたんですが、私に所には何もこないもので・… ちにみに友達は町内ですが、私はふずれたことになるんでしょうか? あと、当選のハガキがないと、絶対いれてもらえないんでしょうか? どうしても、観覧したいんです! 何か方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

諦めた方がいいのでは? あなたのように無理が通ってしまうのならばはがきで募集する意味がなくなるでしょう?気持ちは分かりますが・・・。