• 締切済み

ソフトバンクの家族割りについて

keirinetの回答

• keirinet
回答No.2

FAQがあったようですので、URLを貼り付けておきますね。 ペタペタ http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537146184 主回線(弟さん)とmico-co3さんとの家族関係が分かるものであれば良いようです。

mico-co3
質問者

お礼

ありがとうございます!何度もソフトバンクのHPでFAQ探して見つからなかったので助かりました。電話も繋がらないし・・・証明書類ですが、私と弟を証明するものと私と主人が夫婦であるもの2点必要ですよね。