• 締切済み

エクセルの列幅が

会社でMacのエクセルを使うようになったんですが、一旦閉じて再度開くと列幅が設定したものと異った幅で開かれてしまいます。 ウィンドウズではそのようなことはなく、他のMacも列幅は何度開いても設定状態で勝手に変更されないとのこと。。 何か設定がおかしいのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.1

設定というより、そういうファイル形式で保存しているのではないでしょうか。CSVで保存しているとか。 普通にExcelブックフォーマットで保存すれば書式情報も保存されると思いますが。