• ベストアンサー

When the moonlight up the night

When the moonlight up the night この歌詞がある曲を教えてください 歌ってみえる方も

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 柳ジョージ&レイニーウッドの「When the moonlight up the night」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20099240
engrid
質問者

お礼

そうそうのご回答ありがとうございます 大変役に立ちました 柳ジョージて なかなかですね

関連するQ&A

  • 洋楽の歌の名前を教えてください。...everybody moonlight...

    洋楽の歌の名前がわかりません。サビの部分の歌詞が、everybody moonlight と聞こえます。わかる方教えて下さい。

  • 森永のMOONLIGHTのような...

    タイトル通りなんですが 森永のMOONLIGHTのような クッキー?ビスケット?が 作りたいんです。 型ぬきクッキーより そういうものの方が 美味しいと思って... レシピを教えて下さい..(>_<) もちろん森永の MOONLIGHTみたいなってことで その商品そのものを 作るわけではなくて あんな感じのお菓子を プレゼントしたいんです..!!! 料理初心者で あれがクッキーなのか ビスケットなのか 色々わからなくて レシピも探せず困ってます... 作り方かレシピのURLを 教えて下さい。 一応森永のサイトを 載せておきます。 お願いします。 http://www.morinaga.co.jp/biscuit/biscuit/detail/moonlight.php

  • Saturday night

    ゴリエがfeaturingした曲、pecori nightの原曲、saturday nightの歌詞を知りたいのですが。教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 「ロンリー・ナイト」(?)という曲に関して

    おそらく「ロンリー・ナイト」というタイトルの曲だと思うのですが,アーチストなどの情報をご存じの方がいましたら教えていただけますでしょうか? 20年以上前に録音したカセット・テープが出てきまして,自分の手書きでタイトルが「ロンリー・ナイト」と書いてあるのですが,アーチストなどの詳細が分かりません。歌っているのは女性で,歌詞は英語です。曲の長さは2分40秒くらいです。曲の出だしはジャングルを連想させるような効果音が入っていて,歌詞の出だしが「Lonely Night」です。 同じカセットにDDサウンドの「カフェ」や「1-2-3-4 ギミー・サム・モア」などが入っていましたので,その時代に流行った曲だと思います。 これだけの情報で,何か分かる方がいましたら教えていただければうれしく思います。

  • moonlightとmoonglowの違いを教えてください。

    moonlightとmoonglowの違いを教えてください。 moonlightとmoonglowの違いを教えてください。 moonglowも純粋な英語でしょうか? 使い方、使う場面で違うのでしょうか? お詳しい方教えてください。

  • サタデーナイト

    かなり昔のミニカという軽自動車のコマーシャルで流れていた 曲でサタデーナイトという言葉が歌詞に入っている洋楽を知りませんか? 曲調は明るく、結構古い曲だと思います。 あいあいあいあいみたいな歌詞がありました。

  • オードリーのオールナイトニッポンのジングル曲

    オードリーのオールナイトニッポンのジングルの曲(歌)はなんと言う曲でしょうか。 洋楽で男性の曲です。歌詞は「I'm a lover」とか「winner」とか言ってるように聞こえます 。よろしくお願いします。

  • 元曲忘れて題名思い出せず(AtmicKitten Ladies Night)

    毎度お世話になっております Atomic Kitten の Ledies Night の元の歌 誰の何ていう曲だったかご存知の方いませんか? さびのところが This is your night(tonight) Everything gonna be allright(allrigt)♪ って感じの歌詞です 出てきそうで出てこなくって やきもきしております どなたかお力添えを・・

  • ◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。

    ◎ライオン スリープ ザ ナイト~~~♪♪ のタイトルをお教え下さい。 英語の歌で、上記の歌詞が有る歌のタイトルを探しています。ご存知の方はどうか お教えいただきたく思います。

  • ないとでないと

    ないとでないと って言う曲があると思うんですけど、騎士とかカタカナでナイトとか使ってて正しい曲名が分かりません。 誰か正しい曲名知っている方いますか? 多分アニメかゲームの曲だと思います

専門家に質問してみよう