• ベストアンサー

When the moonlight up the night

When the moonlight up the night この歌詞がある曲を教えてください 歌ってみえる方も

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 柳ジョージ&レイニーウッドの「When the moonlight up the night」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20099240
engrid
質問者

お礼

そうそうのご回答ありがとうございます 大変役に立ちました 柳ジョージて なかなかですね