• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルのグラフでのセル点数について

  • 質問No.3376494
  • 閲覧数486
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

エクセルのセル点数1300点で折れ線グラフを作成したいのですが、
256点までしか選択できません。
もともと256点が仕様限界なのでしょうか?
それとも何かやり方があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (240/511)

>セル点数1300点 の意味が、解りかねます。
もし、列の数を言っているのであれば、EXCEL2003までが、256列EXCEL2007が、16,384 列
となっています。

詳しくは、下記URLを参照してください。

http://www.excel-img.com/system01.html
お礼コメント
akira5625

お礼率 66% (2/3)

表現方法がうまくなくてすいませんでした。
まさに列の数のことです。
2007でないと256以上はだめという事ですね。

どうもありがとうございました。
投稿日時:2007/09/26 13:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4497/16047)

多分列方向にデータを入れているのでしょうか。
それならIV列(256番目)でシートはそれ以上広げられません。
>仕様限界なのでしょうかーー>そうです。(常識)
(ただし2007出現以前。)
いま1行だけならば、A1:IV1を範囲指定してコピー
A2を選択し
形式を選択して張り付けー行列を入れ替える
をやれば257行以下にデータを増やせる。
グラフは描きなおす。
ーー
「セル点数」という表現は、使いません。
お礼コメント
akira5625

お礼率 66% (2/3)

やはり限界だったんですね。
2007だと大丈夫なんですね。
どうもありがとうございました。
表現方法がうまくなくてすいませんでした。
どう書けばいいか分かりませんでした。
投稿日時:2007/09/26 13:47