• ベストアンサー

OKWaveの画面表示

このサイトの画面表示って変更されたのでしょうか? 縦に並んでいて非常に見にくくなったのですが、一時的なものでしょうか。 困り度も顔ではなくて文字で表示されます。

noname#42356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41146
noname#41146
回答No.1

私もOKWaveです こちらからは正常に表示されています 画面表示全体が縦になって 画像が出ない現象でしたら、私も経験あります(^_^;) ここはバグが度々起こるサイトなので 恐らく一時的な現象です 再読込するか、ログインし直してみてください

質問者

お礼

ようやく正常になりました。 16時頃からだったので長かったです。 待っている間、pendenteさんの自己紹介を拝見しました。 とても癒される詩ですね。気持ちが和みました。 素敵な方なのにお目にかかれないのが残念です。 ご回答感謝致します。 どうもありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 21時現在、未だに直りませんが、しばらく様子を見てみます。