• ベストアンサー

VAIOのライティングソフト

友人が、VAIOの『VGC-M33B/W』を所有していますが、 ハード内のデータをDVD-Rに保存するのに、手順が解らないそうです。 先程ちょっと見せてもらいましたが、複雑そうで解りませんでした。 新たなライティングソフトはインストールせず、1番簡単な(解りやすい)手順を教えてください。お願い致します・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Uginx
回答No.2

ここが参考になりませんか。 http://211.125.129.204/howto/dvd/case4_roxiose7.html

hugupoo
質問者

お礼

迅速な回答に、感謝いたします。 大変参考になりました。早速伝えます!!

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3
hugupoo
質問者

お礼

迅速な回答に大変感謝いたします。 同じ内容なので、早い順番にポイントにいたしました。 どうもありがとうございました。

• RosaCanina
回答No.1

下記サイトをご覧になれば載っておりますが、 ライティングソフトとして「Roxio DigitalMedia SE 7」が 標準でインストールされているはずです。 それを起動して DVD メディアへ書き込みを行って下さい。 具体的な操作手順については、そのソフトのヘルプ等からご確認下さい。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-M73/software.html

hugupoo
質問者

お礼

迅速な回答に、感謝いたします。 ありがとうございました。