• 締切済み

伊豆の美味しい回転すし

伊豆(熱海・伊東・三島・沼津)近郊で美味しい 回転すし若しくは、一人で気軽に入れる良心的な値段の おすし屋さんをご存知の方いませんか??

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 沼津港にはおすし屋さんが結構あります。 お値段もピンきりですが、 魚がし鮨港店か食処たか嶋は お手ごろだと思います。 沼津港をガイドしているサイトを参考にしてみてください。

参考URL:
http://numazu-kou.info01.net/index.html
  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)
回答No.1

回転すしは知らないですけど、伊東のかっぽれはランチがおいしいです、限定の大名椀?すぐ売り切れですけど、他の定食でもけっこう凝ってます(割烹なんですね)。静岡の新鮮なわさびを使ってますので、香りさわやかです。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000106990.html 沼津は魚河岸寿司、駅前にもあるし、港にもあります、 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000106990.html 港近くの丸天が寿司屋じゃないけどお勧めなんですけど、金目鯛の煮付けとか、おさしみ(おかずが入ってる冷蔵庫の中に「すきとろ」「とろすき」?安くておいしいです)てんぷらもおいしいです。いかんせん、従業員のおばちゃんが荒っぽい!そこが沼津らしくてよいです。安いのですごい込んでます、観光客がタクシーで乗り付けます。 http://www.uogashi-maruten.co.jp/ 三島のうなぎ、おいしいです。ここの一番おおきいうな丼(2匹入ってます)おなかいっぱいです。またここの糠漬けが上品に漬かってていて、ほのかに糠の香りだけついていて野菜は新鮮しゃりしゃりでたまりません。山椒の粉も舌の上でぴりぴりしびれるくらい上物をつかっています。 http://yukimura3.blog14.fc2.com/blog-entry-650.html ごめんなさいね、回転すしが詳しくなくて、わたしの予想だと、熱海の住民(おとうさんが東京、横浜に通勤している)は多分お金持ちで舌が肥えてるので、熱海あたりにおいしいお寿司屋さん、技術のあるお寿司やさんが居るんじゃないか?って思ってるんですけど。ほーむらんとか北斗とか?どうでしょうか? http://web.thn.jp/ai.katsu/page038.html

関連するQ&A

  • 伊豆//伊東のおいしい寿司やさん、おしえて。

    伊東に旅行へいきます。近辺で、手ごろな値段の、寿司やさんを、おしえてください。 (1)座敷(6人席)があること。(2)回転はダメ×。 寿司の他に、焼き魚や、定食があるといいなあ。

  • 伊豆へ旅行へ行くのですが・・・

    来月伊豆へ1泊2日で旅行に行きます。沼津、三島、修善寺で美味しい お店を探しています。たくさんあると思いますが特におすすめのお店 知っていたら教えてください。(和食・お寿司)

  • 沼津の回転寿司店について

    今度沼津の方に車で旅行に行く予定の者です。 沼津には港があるのでお寿司でも食べようと思うのですが おいしい回転寿司のお店を教えてください。 場所はできれば沼津ICから降りて国道沿いにあるとうれしいのですが、一応沼津市ということにします。 よろしくおねがいします。

  • 伊豆・沼津付近でお寿司と温泉が満喫できるところ

    来週に5歳になる電車好き長男と一緒に日帰り旅行をします。 長男の目的は横浜からスーパービュー踊り子に乗ること(これは必須) 私の目的はおいしいお寿司など海鮮と温泉。 このふたつを満たすところを探しています。 最初は熱海まで出て沼津に行こうと思ったのですが、あまり温泉がないようで・・・。 ちなみに車はないので駅近がいいのです。 沼津に限らず伊豆でもいいので、オススメがあったら教えてください。 電車の席を確保する必要があるので、できれば早めに教えていただけると助かります。

  • 伊豆に日帰り旅行。

    東京から伊豆高原駅の近くの赤沢日帰り温泉館に行こうと思っています。 帰りに寿司を食べたいのですが お金がないので回転寿司でおいしいところを教えてください。 伊豆高原駅から伊東駅の間で途中下車して歩いていけるようなところをお願いします。 また赤沢日帰り温泉館に行った方 感想を聞かせてください。

  • 伊豆方面でのコンパニオン

    11月に伊豆方面でコンパニオンを呼んで男3人で宴会をしようと思ってます。 熱海、伊東、伊豆長岡などいろいろありますが、コンパニオンの質、値段など良いところが あれば教えてください。 プランとしては2次会は部屋に呼んで延長するつもりです。

  • 回転寿司でのお持ち帰り

    いつもお世話になっています。 今回は回転寿司での持ち帰りについて質問させていただきます。 回転寿司では好きなネタを選んでパックにつめて持ち帰りが出来ると思いますが、これはどこのお店もそうなのでしょうか? ちなみに近所にある回転寿司は ・魚べい ・なごやか亭 ・トリトン 等です。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 安く美味しい回転すし

    安く美味しい回転すし屋さんを探しています。 低価格でも満足できる回転すしを望んでいます。 都内(東京駅周辺~上野周辺など山手線圏内の東側)でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 回転寿司

    東京近辺で、寿司屋さんが多い街で、新たに回転寿司がオープンするような地域ご存知ないですか?知っている方おりましたら是非教えてください。お願いします。

  • 湯河原からウブド伊豆は・・・

    はじめまして!! 来週末に主人と2人で東京から旅行に行こうと思っています。(移動は車の予定です) そこで伊東市にあるウブド伊豆をメインに どこかへ1泊しようと思って、いろいろ旅館を探しているのですが伊東市もしくは伊豆でなかなか見つからず(いいなぁと思った旅館はあったのですが料金が高かったり、空きがなかったりで・・・) 湯河原か熱海に泊まって帰りにウブド伊豆までいこうかと思っているのですが、 湯河原~伊東市と車でどの位時間がかかってしまうのでしょうか??? やはり伊東、伊豆で旅館を探した方がいいでしょうか?? ウブド伊豆の情報や旅館の情報等いろいろなお話が聞けたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。