helper007のプロフィール

@helper007 helper007
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/29
  • マクラーレン 実際使用されている方の意見ききたいです。

    マクラーレン 人気ですよね。 ほしいと前々から思っているのですが、なかなか買いにいけません。 クエスト、トライアンプ、ボロ など いろいろありますが ずばり どれがよいでしょうか? 来月3歳になる娘と、2ヶ月の息子がいて うちにはアップリカのAB型が あるので 必要ないといえば必要ないのですが、このベビーカーがくせものでして、本当は使用したくありません。 まだ上の娘がベビーカーにのりたがったりしますので 買いにいけなくても、ネットで買おうと思っています。(本当は実際みてからほしかったのですが) ですので、実際 使われている方のお話を聞きたいと思っています。

  • 6ヶ月の赤ちゃん 昼間お友達と遊ぶと夜泣き

    生後六ヶ月の赤ちゃんです。 先日、近くの児童館の育児サークルに参加したところ、 とってもご機嫌よく遊んでいて、そこまで興奮したわけでもないのに、 夜いつも1~2回しか起きないのが、7回くらいおきてないてしまいました。。こんなものなのでしょうか??それとも、まだ集団で遊ぶようなところに行くのが早いのでしょうか?このまま慣れさせていったらいいのかもう少し待った方がいいのか、初めての育児で分かりません。どなたかアドバイスお願いします!

  • 江原公園

    沼津市に『江原公園』という地名があります。 バス停にもなっていますが、公園が見当たりません。 なぜかご存知の方は教えてください。

  • 伊豆の美味しい回転すし

    伊豆(熱海・伊東・三島・沼津)近郊で美味しい 回転すし若しくは、一人で気軽に入れる良心的な値段の おすし屋さんをご存知の方いませんか??

  • 水温が高くて綺麗な川(関東)

    よく雪解け水等で透明度の高い川はありますが、水温が高めで綺麗な川をご存知の方、いらっしゃいますか?