• 締切済み

最近流行しているヘアースタイル

最近ファッション雑誌をみていると長髪の男の人がよく載っていますが最近は髪を伸ばすのが流行っているのですか?

みんなの回答

noname#91537
noname#91537
回答No.1

現在高校生で美容専門学校に入学しようと思っている者です。 昔と比べると確かに多少髪が伸びているのが流行している様に見えます。 3年前のショートヘアと今のショートヘアを見ると、昔のショートヘアは今のベリーショートという形で扱われていると私は感じます。 悪魔で私から見た観点ですので参考程度にお願いします。