• 締切済み

最近流行しているヘアースタイル

最近ファッション雑誌をみていると長髪の男の人がよく載っていますが最近は髪を伸ばすのが流行っているのですか?

みんなの回答

noname#91537
noname#91537
回答No.1

現在高校生で美容専門学校に入学しようと思っている者です。 昔と比べると確かに多少髪が伸びているのが流行している様に見えます。 3年前のショートヘアと今のショートヘアを見ると、昔のショートヘアは今のベリーショートという形で扱われていると私は感じます。 悪魔で私から見た観点ですので参考程度にお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の流行が・・・

     はじめまして!現在中2です!!  最近の秋冬の流行においつけません(汗  もうそろそろファッションにも気を使わないといけない年頃だというにもかかわらず、ファッション雑誌など買う気がありません。実際買って見ても、ピンクのフリフリなどあまり好まないのが多いのです。    最近の流行を教えてください!!(なるべくシンプルなものがすきなのですが、この際フリフリすぎなければかまいません!!)

  • ヘヤースタイル

    ヘヤースタイルもファッションの一つですよね(^^; 髪を切りたいのですが美容院に行くにしてもお金が ないので行けません(--; まだ中学生なので…。他にも理由があるのですが。 自分でカットしたいのですが、なにか良い方法 ありませんか? 後ろ髪はどう切ったらいいでしょうか? 後ろって見えないのでわからないです…。 自分でカットなさってる方是非教えてください(^-^;; お願いしますm(__)m

  • ヘアースタイルについて

    今度髪を切りに行こうと思ってる中3の男です 今僕は髪の前のほうが上に上がってる髪型にしたいです どうゆったらこういう髪型にしてもらえますか? またいい髪形とかあったら教えてください

  • ヘアースタイル

    高校1年生の男です。 今までは髪を常に下ろしていました。 高校生になったのでいろいろ髪形を試したいと思っています。 しかし今まで髪型を変えてこなかったのでどうしたらいいのかわかりません。どういうところから参考にしたらいいでしょうか? 一応自分ではケミストリーの堂珍さんの長いときの髪形に憧れてます。今自分は髪長いし・・

  • 最近流行の髪型について

    最近街で見かける若者の髪形にについてなんですけど、 ワックスなどでランダムに散らしたり、立てたりの ぐしゃぐしゃの髪型が流行っているようなのですが、 自分には寝癖髪との区別もつきません。 自分もやってみようかなとは思っているのですが、 ワックスでぐしゃぐしゃにすればいいのでしょうか? (多分違うのはわかってはいるのですが・・・) 何がどう違うのでしょうか? 乱れ髪ファッションの定義みたいなものを教えてください。

  • 浜崎あゆみさんのヘアースタイル

    最近、浜崎あゆみさんがショートカットにしたようで テレビでチラッと観ました 近々髪を切ろうと思い、彼女のようなショートにしたいのですが美容室に行った時にどのように伝えればいいのかわかる方がいらしたら教えてください またショートカットの浜崎さんが載っている雑誌があれば 買って持っていこうと思うので教えていただけないでしょうか?

  • 最近の日本の流行とは何ですか?

    すみませんが、年齢的にも若い人の考えや 行動に疎いものですから、是非、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いいたします。 今度、日本語を習っている外国人の前で話すように 頼まれたのですが、何を話して良いのか全く分かりません。 テーマは、「最近の日本の流行」です。 「流行」と言っても、その要素としての「若者」の 「ファッション・スタイル、髪、生活・行動様式、 余暇、旅行など」を各分野ごとに、時代とともに変化し得る もの全般を話さなくてはなりません。 どんな項目が考えられますか? 項目と簡単な記述だけでも構いませんから、どのような分野で 最近、日本では流行や社会に変化が起きているのか教えて頂きたい のですが。 よろしくお願いいたします。

  • 最近の流行

    僕は中学1年ですが、中学生が身に着けていてもおかしくない 最近流行っているファッションはありますか? また、ファッションのすべて共通のもので、 注意したほうがいいものや、こうするといいというのはありますか? いまいち分かりにくくてすいません。 よろしくお願いします。

  • 最近の流行

    僕は中学1年ですが、中学生が身に着けていてもおかしくない 最近流行っているファッションはありますか? また、ファッションのすべて共通のもので、 注意したほうがいいものや、こうするといいというのはありますか? いまいち分かりにくくてスミマセン。 よろしくお願いします。

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 長い間印刷していなかったため、印刷テストで黒が印刷できないというトラブルが発生しました。
  • お使いの環境はWindows10/8.1/7で、無線LAN接続しています。Wi-Fiルーターの機種名はelecon-96ffofで、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る