• ベストアンサー

キャッシュ??

PSPのインターネットでツールの設定の中にキャッシュというものがあるのですが2048kbだったりいろいろあるのですがどういう意味なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows パソコンの Internet Explorer で言うところの「インターネット一時ファイル」と同じと考えていいと思います。 参考 : パソコン用語 - インターネット一時ファイルとは http://support.microsoft.com/kb/878622/ja あと一応参考に、 ほとんど説明らしい説明はないですが、playstation.net にある PSP のユーザーズガイド (オンラインマニュアル) のページです。 インターネットブラウザの設定をする http://manuals.playstation.net/document/jp/psp/current/network/browser/settings.html 一般的には低速なインターネット回線を利用する場合に有効な機能ですが、基本的には特に問題が発生していなければ初期設定のままでいいと思います。 なんだか表示に時間がかかる気がする、気のせいか通信が遅い気がする、というような場合は設定を変えてみて改善するか様子を見る、という感じでいいかなと思います。