• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフオクのメールアドレス変更

プロバイダを「YahooBB」から他社に変更しました。 ヤフオクの登録アドレスを @yahoo.co.jp→@aol.com に変更したいのですが可能でしょうか? ダメなら「OUT LOOK」でメールを受け取るにはどうしたら良いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

メールアドレスの変更は可能なはずです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-15.htmlhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2109064.html が参考になるかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • t_kings
  • ベストアンサー率59% (1075/1812)

補足ですが、ヤフオクのヘルプに記載されています。 続きは#1さんの参考URLと、「利用登録ナビ」で確認を。 【利用登録したメールアドレス(登録メールアドレス)を変更するには】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!