• 締切済み

LISMOでDLした「着うたフル」のデータについて

W42Kを使用しています。通勤時間が長いため、2時間フルで音楽を再生していると、速攻で電池がなくなります。そのため、音楽再生用のプレーヤーを購入したのですが、LISMOでDLした「着うたフル」のデータをMP3やWMP形式のデータに変換することは可能ですか?

• au

みんなの回答

• kifp531
回答No.1

できません   泣き寝入りしかないでしょう

kookikooki
質問者

お礼

自分でも色々と調べてみましたが、kifp531さんのおっしゃる通り、 泣き寝入りしかなさそうですね(泣)同じau端末でも、 電話番号が変われば再生できないようですし・・・。 データを生かすには、番号そのままで機種変するしか 方法はなさそうです。ありがとうございました。