• 締切済み

20代のファッション

高校から長々とストリート系(スワッガーとかバックチャンネル) の格好してたんですけど、さすがに最近そろそろ違う格好にしないとまずいかなと思い始めました。 近頃は、時計とか興味あって小物が映える格好がしたいんですけど、 アドバイスください!メンノンみたいなユニセックスは苦手です。 あと、とんがりブーツ系もちょっと・・。 男女かまわず、アドバイスください!!

みんなの回答

• sawadaku
回答No.1

ZOZOTOWNって知ってますか? そこには、ヒントがいっぱい詰まっていると思いますよ! 私はかなり愛用してます!

参考URL:
http://zozo.jp/
f0521307
質問者

補足

高校のときから利用してます。確かにいろいろヒントはもらえるかもしれません。