• 締切済み

20代のファッション

高校から長々とストリート系(スワッガーとかバックチャンネル) の格好してたんですけど、さすがに最近そろそろ違う格好にしないとまずいかなと思い始めました。 近頃は、時計とか興味あって小物が映える格好がしたいんですけど、 アドバイスください!メンノンみたいなユニセックスは苦手です。 あと、とんがりブーツ系もちょっと・・。 男女かまわず、アドバイスください!!

みんなの回答

  • sawadaku
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ZOZOTOWNって知ってますか? そこには、ヒントがいっぱい詰まっていると思いますよ! 私はかなり愛用してます!

参考URL:
http://zozo.jp/
f0521307
質問者

補足

高校のときから利用してます。確かにいろいろヒントはもらえるかもしれません。

関連するQ&A

  • 海賊の格好・ファッション

    先日、映画「パイレーツオブカリビアン」を観て 海賊にハマってしまいました。 (ワンピースとかで以前から好きだったんですけど) で、こころなしか海賊っぽい格好を してみたいと思っているのです。 いわゆるマイブームと言うやつですハイ。。 パンク系とかストリート系みたいに、 ファッションスタイルっていろいろあるじゃないですか。 でも海賊系…なんてないですよね(-_-;) マニアックな感じ(コスプレ?) にはならない程度で、 「こんなんやったら、なんかいいんじゃない?」 「私やったらこんな感じなのを着るよー!」 「こういう小物を使うといいよー・」 ってのがありましたらどなたでもかまいません! アドバイスして下さいー! 自分のセンスってあんまり自信ないんです。。

  • ファッションについて質問します。

    今日、無地の黒いシャツにアクセサリーで白い短パンを履いてる男性を見ました。 シンプルな格好なのにとても素敵に見えました。 男女関係なく白いシャツにジーンズでも素敵な人もたまに見かけます。 簡単なコーディネートなのに素敵に見える人と見えない人の違いって何でしょうか? 体型の差なんですか?それとも小物の使い方ですか?または、シンプルだけど値段が高いメーカーの物とか?髪型? 昔、学生の時みんな同じ制服のはずなのにカッコ良い制服に見えたので聞いたら、少し直していると聞いた事がありますが… 私もシンプルなコーディネートで素敵に着こなしたいのでアドバイスお願いします。

  • 腕時計のプレゼント

    彼へのクリスマスのプレゼントを腕時計にしようと思っているのですが、なかなかピンと来るものがなく迷っています。 彼は21歳の大学生です。服はストリート系のカジュアルな格好が多いのですが、そろそろ大人っぽい服にも興味が出てきた様です・・。 ロレックスのスピードマスター?をかっこいいなーと言っていたのでそういう系統の時計が好きなのだと思うのですが、さすがにロレックスには手が出ないので、5万円前後でかっこいい時計を探しています。 なにかおすすめの腕時計やブランドがあればぜひ教えてください。お願いします。

  • 大学生男のファッション

    18歳 大学1回生(になったばかり)です。 大学生でどの程度のファッションが良いと思いますか? 同じ年代・立場である学生(女性)にお聞きしたいです。 ・自分でリメイク等もやっていて小物にもセンスが出ていて自分に似合う服やコーディネートが解かっている。まさにファッション大好き ファッション隙無しな状態 ・↑までは行かないが服のセンスで言えば↑を超えている。小物やリメイクには興味がない様子 ・シンプルだけど1つオシャレな部分がある ・最低限の格好をしている。持っている服は少なそう みたいな感じで具体的だと幸いです。 私はネックレスまでは、まだOKなんですが チェーンやブレスや小物のリメイクとかは 着飾っている感じがして抵抗あってつけられないので、 時計やカバンや靴で勝負しています。(もちろん、ブランド物・値段ではなく、程度を弁えた上で女性ウケを追求しているということです ズボンなど 服のリメイクは興味ないというか、面倒って感じです 服の数は同年代よりあると思いますが、 数を増やすことを今でも重視していて、ブランドなどの高い服はあまり持っていません。ジャケットでもジーンズでも1枚1万以上はパスです。

  • デートの服装です。

    デートでこの格好はありですか? アドバイスとかあったらお願いします。 バックとか小物のチョイスとかも教えてください。

  • ファッションについて色々アドバイス下さい!

    ダサい自分を変えたいと思ったのがキッカケで、1年ほど前にファッションに興味を持つようになりました。 色んな雑誌を読んで、自分に合いそうな服を色々見て調べているのですがなかなか見つけることができません。 流行に流されないちょっと大人っぽくてカッコいいスタイルに憧れています。 お洒落は自己満足じゃ意味ないと思うので男女年齢問わず、皆さんの意見が聞きたいです。身長173センチ、体重56キロの細身で童顔の自分に似合いそうなスタイルや、女性から見てこんな格好をしている男性が好きだとかなんでもいいのでアドバイス下さい。ちなみに高2男子です。 よろしくお願いします。

  • 高校生の小物で

    こんばんは。僕は今高3なんですが、服のファッションはストリート系なんですが、小物(腕時計やネックレス)をつけようと思っているのですが、高校生にはどのようなものが似合うと思いますか?僕はシルバーのネックレスはあまり好きではないので、雑貨屋で購入できるようなヘンプ素材のネックレスや、モチーフ系?(あまり派手でなく小さめなやつ)みたいなのが好きなのですがこのような物を売っているオススメサイトなども教えていただければうれしいです。腕時計に関しては、多少高くてもいいので(2~3万)カッコいい物をつけたいと思います。こんな僕にオススメとかがあればぜひご回答ください。

  • 25、26歳くらいの女性が持つバック、財布

    25、26歳くらいの女性が持つ、バックや財布、パスケースなどの小物について教えてください。 友人に、いつまでも学生みたいだねと言われました。 かなりカジュアルな格好が多くて、たしかに学生時代から変わってません。バックもスーパーで買った安い物で、自分でも中学生みたいかなと思いました。 メーカーの物を持った方が良いですか? 今の時点で、小物に興味があります。少しずつ、大人の女性らしい格好に変わりたいと思っています。 人気のブランドやオススメなどを教えてください。

  • 流行について。

    ファッションに興味を持ち始めた高2♀です。 私はカジュアル、スポーティーな格好が好きで、パンツをかっこよく履きたいと思っています。お年玉ももらえるので、買い物に行こうかと。 ブーツも買う予定なんですが、今はジーンズにロングブーツでブーツインっていうのがかっこいいですよね。ブーツインって、流行りものですか? それと、スカートは苦手なんですが、ワンピースの下にジーンズやレギンスを履くなら…と、買ってみようとも思っています。でも、レギンスも近いうちに誰も履かなくなるんでしょうか。

  • 20代女性の腕時計

    似た質問が多いですが、私にもアドバイスをください。 時計店にも行きましたが、種類が多いうえに店員が寄ってくるのが苦手なんです(;´д` ) 現在、swatchのアイロニー(文字盤赤・外形38mm)を父親の外国出張のお土産としてもらって、高校生の頃から約7年間ほとんど毎日使用しています。 しかし、私は156センチで体型も細い方です。 38mmの時計をすると腕の太さとほぼ同じ…。 4月から地元を離れて私立短大に行くことになったので、記念も兼ねて細いタイプの女性らしい時計も1本ほしいと思っています。 気分によって替えてつけたいです!! 現在23歳、普段はジーンズスタイルで、カジュアルな格好が多いです。 えびちゃんみたいな格好はしません。というかできない(笑) 予算は3万程度で、アナログ希望です。 将来は教員になりたいので、そのときでも使えるものがいいです。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう