• 締切済み

デートの服装です。

デートでこの格好はありですか? アドバイスとかあったらお願いします。 バックとか小物のチョイスとかも教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

バックが明るくて逆光状態なので、画像が分かり難いですね。 デートといっても、どこへ行くのか、どのようなデートかによりますから何とも言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デートの服装

    中二男子です。 初デートの服装のことで相談したいんですが ラフな格好でいい…というのはよく聞くのですが 細かいTシャツの細かい色や、小物(ベルト、靴など)はどうしたらいいのかわかりません。 画像なども載せて具体的に教えていただけるとありがたいです。

  • デートの服装、みだしなみ

    私は洋服のセンスがありません。洋服を買うときに非常に悩んでしまいます。友達と遊びに行くときは気楽なんですが、男性とデートするときはどんな格好が感じがいいのでしょうか? スカート?ブーツ? また、こんな格好の女性はいやだ。とかありますか? よろしくお願いします。

  • デートの服装について…

    付き合って3ヶ月の彼とデートするんですが 服装でとても悩んでいます…。 今度私が前から行きたかった水族館に 連れて行ってくれるんですが 夜はディナーに行こうと言ってくれて… 凄く嬉しいんですけど 水族館からディナーってどんな服装にしよう… 正直デートしたのも彼がはじめてですし 男の人とディナー行くのもはじめてで… 因みに私が20前半で 彼は30手前です。 いつもの私の服装の系統はearthやイーハイフンで ワンピースとかスカートが多いです! 彼は女の子らしいかわいい格好が好きみたいです。 女性の方々、アドバイスお願いします… 男性の方々はもし彼女とこのようなデートをする時 どんな服装だったら嬉しいか教えてください… 凄く悩んでいます! お願いします、協力してください! 彼にかわいいってちょっとでも思われたいんです…

  • 平日デートの服装を教えてください

    23歳OLです。 いままで会社の人以外との飲み会は時間に余裕があったため、 一度家に帰りシャワー浴びて着替えていっていました。 今回初めて仕事の後直接いく形になります。 しかも人生初の初デートなんです。 だからちゃんとシャワーして行きたかったのですが、仕事の関係でその時間がありません>< 会社は私服OKの会社です。 ただめんどくさいのと会社におしゃれしていくなんてと思って、冬はずっと黒ズボンとシャツ、カーディガンORセーターという恰好でいっていました。ベーシックカラーで数枚をきまわしです。 バックもおばさんにもらったやつで、とてもおばさんチックなものです。 ただ、この格好で好きなひとにあうのは物凄く抵抗があります。かといって着替える時間もないし・・・・・ バックは黒の普通のがあるのですが、、、、 こんな洋服の人が会社に着ていっても不思議に思われずかつデートも大丈夫な服を教えていただけないでしょうか? または急いで着替えていくのであくまで会社帰りに会っているという服装のデート相応しい洋服を教えてください。 明日急いで買いに行きます 身長は平均より少し低く童顔です。 普段着は少し子供っぽいかもしれないです。 cancanは好きですが、私ぽくはないし、 JJやRayだとちょっとカジュアルすぎかなと前にたちよみしたときに感じました。 詳しくなくてごめんなさい・・・・ よろしくお願いします。

  • デートの服装

    同じ職場の方からカラオケに誘われました。 私はその人に興味があって、できればもっと仲良くなりたいと思っています。 なので、できれば可愛いと思われたいです! 年齢は30歳の男性(私は22歳) 趣味的には、派手なものが好きそうなんです。 しかし、私は派手というよりはシンプルなものが好きで、どんな服を着たらいいかわかりません。 女の子らしい格好をしたいですし、 できれば相手の好みも取り入れたいです。 どんなものがいいでしょうか いつもはシンプルだったり、クール系な格好が好きですが、 デートではキュート系だったり、フェミニン系を着たいなと思ってます。 知恵を貸していただければ…と思います。

  • ★☆初デートの服装☆★

    私は中学(3)年の女子なのですが、 今度、初デートをする事になりました。。 でも初めてなので、どんな格好をしていけばいいか教えてください!! あとどんな髪型がいいかもお願いします>< 髪の長さはセミロングです。。 男性の方も女性の方もアドバイスよろしくお願いします!!

  • デートの服装。。

    みなさま、おはようございます。 早速、質問です。 20代の女性です。 初デートに、ラルフローレンの白シャツにGパンって ダメですか? 上にはターコイズブルーのカーディガンを着ようかなと思っています。 デートは、彼がプランを立ててくれて、 ちょっと遠出するのでわりと歩くそうです。 はじめはスカートにミュールで、めったに着ない 格好で挑もうと思ったのですが・・ 日にちが近づくにつれ、あんまり張り切って着慣れない着るのはどうかなって思ってきました。 でも、初デートですし・・。 迷っています。。(*-゛-) ご意見お聞かせ願います。。

  • 動物園でデートする時の服装

    普段の格好はcancamやJJなどの服装を参考にしていて基本的にスカートにヒール靴です。 今度動物園に行くことになったんですが、普段の格好で(特にヒールで)動物園に行くのは合わないと思います。でも、どんな服装がいいかわかりません。 一応デートなので、女の子らしい格好で行きたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 演劇を見に行くときの服装(デートです!)

    5月に劇団四季のオペラ座の怪人をデートで見に行きます。 まだまだ先の話なんですが、どんな服装をしていけばいいでしょうか。 他の回答もみて、ちょっとオシャレな感じにしようと思うのですが・・・ 相手が意外と普通の服装してきたら「気合いれすぎってひかれるかな?」って不安に思います。 変に考えないで 「いつものデート」ぐらいの服装の方がいいのかな?とかも思いますが せっかく演劇デートだし、とも思います。 いつものデート服でいいのでしょうか。 それとも、小物をこんな風に使うといいんじゃない? というような意見がありましたらお願いします! 半端に浮かれててすみません。

  • デートの時の服装って??

    私は来週の日曜日にデートを するんですが!!! どんなカッコで行けばいいですか?!