• 締切済み

あなたが今までに出会った最低な男・女を教えて下さい

haruemonnの回答

回答No.9

ひどい男その1 20代前半の時に付き合ってた4歳上の男 私と付き合ってるのに、平気で『誰か、いい子紹介して、友達におるじゃろ?』としつこく聞いてきた。 数ヵ月後、その男が、2種の運転免許とるため、県外の全寮制の 自動車学校へ行ったため、自然消滅した。 その後、女の子を連れてるの何回かみたが、数年後、会社の後輩から 携帯に電話がありでると、その男(後輩といとこで、一緒に飲んでたらしい)話す気などなかったが、どうやら、彼女もいないし、誰もいないから、またよりを戻して欲しいとのこと、とてもばかばかしいので、 はっきり断った。 その2 1のつれの男。 話もなかなかおもしろいし、ご飯をよく食べにつれてってくれたし、 年上だったので、『お兄ちゃん』のような感じで接してたら、 ある日、本性を出してきた、『私は、お兄ちゃんとしか見れてないから ・・』と答えたら、『今まで、どんだけ金かけてたかわかるか、こんなことがなければ、お前に投資する訳ない』と罵った。 私も、腹がたったので、縁を切った、 後日、友達とご飯食べてた店でばったりあい、また散々ののしっていった。ウザイ男だった。