• 締切済み

あなたが今までに出会った最低な男・女を教えて下さい

haruemonnの回答

回答No.9

ひどい男その1 20代前半の時に付き合ってた4歳上の男 私と付き合ってるのに、平気で『誰か、いい子紹介して、友達におるじゃろ?』としつこく聞いてきた。 数ヵ月後、その男が、2種の運転免許とるため、県外の全寮制の 自動車学校へ行ったため、自然消滅した。 その後、女の子を連れてるの何回かみたが、数年後、会社の後輩から 携帯に電話がありでると、その男(後輩といとこで、一緒に飲んでたらしい)話す気などなかったが、どうやら、彼女もいないし、誰もいないから、またよりを戻して欲しいとのこと、とてもばかばかしいので、 はっきり断った。 その2 1のつれの男。 話もなかなかおもしろいし、ご飯をよく食べにつれてってくれたし、 年上だったので、『お兄ちゃん』のような感じで接してたら、 ある日、本性を出してきた、『私は、お兄ちゃんとしか見れてないから ・・』と答えたら、『今まで、どんだけ金かけてたかわかるか、こんなことがなければ、お前に投資する訳ない』と罵った。 私も、腹がたったので、縁を切った、 後日、友達とご飯食べてた店でばったりあい、また散々ののしっていった。ウザイ男だった。

関連するQ&A

  • 男と女はどちらが優れているんですか?

    タイトル通りです。男と女はどちらが優れているんですか? 「優劣つけられない」 「どちらも必要な存在であることは確かだ」 とかはなしでおねがいします。

  • どういう男がいい男なのか、どんな女がいい女なのか?

    タイトルの通りなんですが、、、。最近分からなくなってしまいました。結局は皆そんなに大差はないのかも知れないとか、、、。私はスナックでバイトしているため、男慣れしているみたいで見た目だけで、いい女じゃないように判断されがちです。とても親しい友人は分かってくれてるのですが。見た目がそんなだとやはり、目的のある男性しか近づいてこないような気もします。でも、いい女じゃないとやはり外見にでてきてしまうものかな、、、。

  • 大嫌いで最低な男を、好きになってしまう映画

    タイトルどおりなのですが、 大嫌いで最低な男を、好きになってしまう映画はありますか? 性格最悪、素行最悪、駄目人間、高飛車、嫌われている等等から結婚みたいに。 あることをしたり、人間がよくなってきて女性がその男性を大好きになってしまった。 みたいなパターンの映画あったら、邦画、洋画、問わず教えてほしいです。

  • 男と女どちらが面食いか?

    タイトルとおりです。男と女、どちらが面食いか? どう思います?

  • 「男はいいな」「女はいいな」って思う時ありますか?

    タイトル通りです。また「男でよかった」「女でよかった」でも構いません。 ふと気になったので質問してみました。何でも構いませんので、ぜひ教えていただきたいと思います。お願いします。

  • 男に可愛がられる女とそうでない女

    タイトル通りなのですが、可愛がられる子と信頼はされるけど可愛がられない女の違いは何でしょうか。 前者は直接可愛いとか言われないのに、 なんだかんだ男の子は彼女のことを知りたがったり、そばで2人で話をしたそうです。 まわりから見たらかなり気に入られてるなという感じです。 後者は少しドジると可愛いと言ったりしてもらえるけど、実際、男の子は狙いには行きません。 それ以上深い関わりを持とうとはしないのです。 なにが違うのでしょうか。 人間としての魅力か女としての魅力ですか。

  • 最低な男 最低な女

    世の中にはどちらが多いんでしょうか。

  • 男⇒女への嫉妬って…??

    こんにちわ。 タイトル通りなのですが、 男性が女性にたいして嫉妬することってあるんでしょうか? あるとすればそれはどんな場合なんでしょう? 彼氏が彼女に嫉妬するなんてあると思いますか? よろしくお願いします。

  • 不思議な女・男・女 どう思いますか?

    夏祭りです。 今日は、ムッとする蒸し暑さ。私の前をタイトル通りに仲良く両手に彼女?・・しっかりと手をはなすまいかという感じて強くお互い手を(女のほうが?)握っていました。 私には,そんな器用なことは、出来ないでしょう。不思議な光景でした。 見てる方がムッと蒸し暑くなります。余計な心配かもしれませんが手がべとべとしませんか?と(余計ですが) 皆さんどう思いますか?

  • 今まで出会った最低女

    今まで出会った最低女 女性の方、どんな人を知ってますか 男性様、どんなことされましたか? まずは私から。知り合いの子です。 イブの少し前に、5、6人の男に声をかけて、 ブランド品のまったく同じバックを貢がせる。 「イブは家族と過ごす」と嘘を言い 実は、本命とまったり過ごしていた。 男性たちは、彼女のバックを 「おれのプレゼントしたもの」 と思い誇らしそうにしていた。 でも、実際は1つ残して 全部、質に入れ現金化。