• ベストアンサー

宿泊体験!

サンダンスリゾートの宿泊体験された方いますか? 感想などお聞かせください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしあなたが会員になるつもりが全くなくて、ただ格安な値段なので宿泊しようと考えているならばお止めになったほうがいいでしょう。 体験宿泊する際には担当者から45分程度の説明を受けることが条件になっていると思います。 実は説明というより、その場で会員権購入を迫るかなり強引な営業をかけてきます。 私は格安なので宿泊したクチでしたが、それはおくびにも出さずにいました。 担当者の押しの強い営業に対して、やんわりと検討してみますと伝えた途端に態度が豹変してもうビックリ。 気が弱い人だと契約にもってかれちゃうかもしれませんね。 ロクなもんじゃないです。

hiko2021
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! やっぱりうまい話には裏がありますよね! 気をつけます!