• 締切済み

沖縄 オンザビーチールーについて 宿泊・BBQ

今月、沖縄のオンザビーチルーに宿泊します。 宿泊された方、感想をきかせてください。 いろいろなサイトで感想はみて海の前のロケーションやレストランのおいしさなどは分かったのですが、お風呂について一番知りたいです。 お風呂の評価が低いのですが、どれほどせまいのか・・ また、BBQを申しこんでいるのですが、その内容や感想など知りたいです。 個人的な感想で結構です。 自分たちだけならいいのですが、今回は親を連れての旅行なのでなるべく快適に過ごしてもらいたいので情報を集めています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 200477
回答No.1

沖縄県民です。 メールで聞いたらコンドミニウムでユニットバス 120×290って答えがかえってきました。 お風呂にどうしてもこだわりが あるのでしたらマハイナもいいかとは 思います。ビーチの近くでは ないのですが、部屋は広くて 大浴場(15人程度?)があります。 どちらも本部です。 ちなみに私も迷っているんですよ。 マハイナには良く行くのですが たまには代えてオンザビーチルーにしょうかってね。 お風呂へのこだわりがあるのでしたら 直接メールででもいいから 色々ホテルに問い合わせてみてもいいかと 思います。せっかく親も一緒のご旅行ですので、 尚更ですよ。いいご旅行に なると良いですね。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お風呂にこだわりはないです。 両親もいろいろツアーで出かけてるのでユニットバスの時もあるだろうし、今回も特に希望を言われたわけではないんです。 オンザビーチルーは前にも気になってたけど寄れなかったのでいい機会だと思ったのですが評価をいろいろ見てるとお風呂に対して厳しいので、一般的なユニットよりかなり狭いものなのか気になって・・・ 北部に宿泊の時はマハイナは満室でした。 ここは一度泊まってるので、オンザビーチでBBQもいいかな~なんて。 気がかりなのはお風呂のことだけなので、直接きいてみます。 悪い評価のことで直接きくのも悪いかと思って、泊まられた方がいたらと質問しました。 ありがとうございました。