• ベストアンサー

ニキビの後 凸

昔にきびが沢山できて、首の辺りに凸状態のニキビ痕があります。 もう2年たってもかわらないので、たぶん治療しないと治らないと思うんですけど。 どうやって治すんですかね? けっこう大きいです。 きるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

皮膚科でケミカルピーリングをすればいいと思いますよ。 薬品をその箇所に塗って皮を少しずつ剥いて再生また剥いて再生を繰り返していきます。かなりすごい技術です、初めは少しピリピリした感じがすると思いますが。 くれぐれも保険が利かない所ではやらないで下さい、とんでもない金額を払う事になりますので。

その他の回答 (1)

• waoneisei
回答No.1

私は顔のにきび痕で悩んでいたのですが 皮膚科に行きました。 飲むビタミン剤を3種処方され 合わせてプラセンタを電気の力を利用して 肌の奥まで浸透させる治療もしました。 3ヶ月ほどで赤みが消え、けっこうきれいになりましたよ。 顔と首とでは話が違ってくるのかもしれませんが 参考までに。 とりあえず皮膚科に行ってみたらどうでしょう? できれば美容皮膚科の法がいいかもしれないですね。