• 締切済み

JETの「Shine On」のような雰囲気の楽曲

JETは結構多彩なタイプの曲をつくっていると思うのですが、中でもShine Onという曲がとても気に入っています。 あのやわらかなゆったりとした透明感のある感じのメロディーが好きです。 Shine Onのような雰囲気の曲をもっと聴いてみたいのですが、こういった雰囲気の曲やアーティストがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

The Feelingのアルバム"Twelve Stops And Home" Phantom Planetのアルバム"The Guest" Limbeckのアルバム"Limbeck" とかじゃない?

sunlight10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速聴いてみたいと思います!