• 締切済み

今度、カナダ人が来るのですが・・・

日本国内で外国人向けのツアーでおすすめのところ教えてほしいです。 私は仕事で週末しか彼等を案内できないので、東京を中心にツボを押さえた 案内をしてくれるツアーをしている所がありましたらどうかお教えください。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 JTBのサンライズツアーも有名ですね。 東京都内のコースなどは日本人が参加しても面白そうですし、富士山、箱根、日光、鎌倉など近郊都市へ出かけるツアーもあります。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/sunrisetour/jindex.html
  • Singollo
回答No.1

東京でおのぼりさんの外国人と来ればはとバスでしょう

参考URL:
http://www.hatobus.co.jp/eigo/index