original-ayumiのプロフィール

@original-ayumi original-ayumi
ありがとう数22
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2002/08/16
  • 細木数子先生に占ってもらったことのある方?

    最近TVでよく見かける細木先生の占いに興味を感じ、一度ホテルで行われた勉強会なるものに参加したことがあります。 が、個人的に占ってもらうのに、大枚を払わなくてはならないのがキツいな、と思っています。 そこで、実際に個人的に占ってもらったことのある方がいらっしゃったら、当たっていたのか、また、予約してから、どれくらい待ったのか、どれくらいの時間占ってもらったのか等なんでも結構ですので、詳しく教えて下さい。

  • カナダ旅行

    8/21~8/27までカナダトロントに行きます。かなり日本との温度差があるようですが。 また、ナイヤガラの他、ここは必ず見て来いというところを教えてください。

  • 別れたヒトを思い出すことありますか?

    birthです。20代男です。 キライになったわけじゃないのに、 何かが原因で別れてしまったことはありますか? 別れを告げられた側は該当するでしょうし、 告げた側もキライになったとは違う理由だった場合もあると思います。 そこで質問なのですが、 別れてしまった相手のことを、 その後、思い出すことはありますか? 思い出すことが原因で新たな恋愛ができなかったり、 付き合ってもその人と比べてしまったりして長続きしないなど、 いろんな経験談をお聞かせください。 できれば、別れを告げた側の方のお話を求めております。 告げられた側の方も回答ください。

    • 締切済み
    • noname#6692
    • 恋愛相談
    • 回答数21