• ベストアンサー

小野リサって結婚してたの!?

小野リサさんのコンサートが懐妊のため延期になりましたよね。 ず~っと彼女は独身だとばかり思ってたので、え?デキ婚!? とかなりびっくりしました。 HP見てたら、お子さん(二人も!)との写真なんかもあって またまたびっくり! ご主人は、どんな方なんでしょう?いつ頃結婚されたんでしょう? どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! ご主人は、石川智さんという6歳年下の方で彼女のコンサートでも演奏している パーカッショニスト・ドラマーだそうです。 結婚したのは30代の終りだそうですから、2002年の夏前のようですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000004-ykf-ent&kz=ent http://www.agua.jp/ishikawa-satoshi/ http://k.excite.co.jp/hp/u/emett/?pid=00040202&yid=&showtree=true&SSL= http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E3%83%AA%E3%82%B5 ご参考まで

matonon
質問者

お礼

こんばんは☆   結婚してたんですねぇ~ 大好きなのに、プライベートについては サンパウロで生まれたことぐらいしか知りませんでした;; 旦那様の写真見て「そう言えば、コンサートで見かけたなぁ~」 って、なんとなく思い出しました。 今回のツアーのチケットはもう手に入れてあるので、当日が楽しみです。 その時は、妊娠の報告と旦那様の紹介もしてくれるかも! そちらも楽しみです♪ icemankazzさん、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • pony-tail
  • ベストアンサー率50% (59/116)
回答No.1

 こんばんは。 小野リサさん、ご懐妊されたのですか!それはおめでたいですね。元気なお子さんがご誕生されますように…。 そして本題ですが、小野さんのご主人は パーカッショニストの石川智(さとし)さん。 下の参考URLは石川さんの公式サイトです。もしよろしければご覧になってみて下さい。それから、小野さんのファンは多いので、検索してみれば色々と情報が出てくると思います。

参考URL:
http://www.agua.jp/ishikawa-satoshi/index.html
matonon
質問者

お礼

こんばんは☆ そうですね。おめでたいですね! あの歌声を聴きながら、お腹の中で元気に育って欲しいですね。 延期にはなりましたが、コンサートのチケットはもう手元にあるので 生で旦那様にお会いして来ます♪ pony-tailさん、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 小野リサ

    小野リサさんがカバーしてる「pretty world」の歌詞を知りたいのですが、国内外の歌詞検索で検索してもこの曲が見当たりません。 誰か知っている人いませんか?

  • 結婚8年目で結婚式について

    はじめまして。少々長くなるかもしれませんが読んでいただけたら幸いです。 私は現在結婚8年目で4人の母です。 もともと夫は子供がいたし私は10代での、でき婚ということもあり両親に反対され結婚しました。 そのため大々的な結婚式を挙げられず、せめてもということでその時は挙式を2人だけでして写真を撮りました。 そして月日が立つこと8年。。 ようやく両親にも結婚を理解してもらい子育ても一息つき私は両親や 友人を少人数でいいからよんで結婚式と披露宴をしたいと思いました。 その旨を主人に話しました。 が、やりたくない!の一点張り。 理由は恥ずかしいからだそうです。しまいにはそんなに結婚式したいなら離婚するから他の奴とやれ!と言われてしまいました。 やはり諦めるしかないのでしょうか? 私にとっては結婚式をあげるのは夢でした。

  • 結婚ラッシュ!ありましたか?何歳くらいのときですか?

    女です 20代です 独身 私の周囲の友達はまだ誰も結婚していないし 彼と長く付き合っている子もあまりいないような状態です しかし 私の友人の周囲では 結構 結婚ラッシュみたいで, “周りが結婚していくから焦る”と言っています (殆どがデキ婚みたいです) 周囲の年上の女性達からは 「23歳/25歳/27歳・・って,何故か“結婚ラッシュ”があるのよねー」と良く聞きます そういうの皆さんにもありますか?(ありましたか?) ※ 結婚を焦っているとかではなく アンケートです

  • 結婚したら独身の友人と友情関係を築くのは難しいですか?

    結婚してもうすぐ1年の兼業主婦です。(子供なし) 最近、友達からのメールもこちらから送らない限りまったくないと言って等しいほどこなくなりました。以前はそうでもなかったのにな~と思うと寂しくなってきます。 しかし、主人の仕事の都合でわりと暇をしている日もあります。ただ、時間はあるけど正直お小遣いの範囲では、昔のように遊べなくなっています。 そして、結婚している友人は子育てに忙しかったり、遠方にいるためなかなか会えません。(周りにまだ2人) そんな悩みを抱えている中、小学校以来の親友にまで素っ気無い態度をとられてしまいました。遠方にいる結婚した友人に会いに行かない?と提案したら、予定がたたないからと言われたのです。今まで理由もなしに断る子ではなかったのでビックリし、何かした?と返信しましたが音沙汰なしです。 結婚してから、やっぱり話題の半分は主人のことです。それがツマンナイのかな~なんて思ったりもしますが・・・。 結婚をされている方、独身の友人とは疎遠になりましたか? 独身の方、結婚をした友人とは付き合いづらいですか?

  • どれくらい続けるものなのか?(長文です)

    できた結婚して2年、1歳の男の子の母です☆  独身時代に体調を崩し、生理が止まり、何年も放置。母に連れられ、しぶしぶ通院を始め、やっと生理はきたけれども、無排卵。その後もずっと治療を続け、排卵するようになり、その時にお付き合いしていた人(現在の夫)との間に子供ができました。 昨年2人目を考えましたが、断乳しても生理はなく、再度通院しています(診察の結果、結婚前の状態)。先月やっと排卵し、残念ながらその後生理がきて、今週排卵の予定です。先月は排卵日をかなりねらっての仲良しで、正直言って主人も私もちょっと疲れてしまいました。不妊治療していたものの、1人目はそんなにねらったわけでなく、だいたい自然の仲良しでできました。 (1)一般的な順序を踏んで(できた婚でない)、ご結婚、ご懐妊された方たちは、ある程度?それともかなり?ねらったのでしょうか?それともまったく自然でのご懐妊? (2)不妊治療の方はやっぱりかなり狙って仲良ししているのでしょうか? で、どれくらいの期間そうなさっているのでしょうか? 主人も2人目ほしいのですが、あくまで自然に!と考えていて(でも私の身体では治療なしでは難しい)、不妊治療について理解していなくて、1人相撲で、疲れています。

  • 結婚後の自分の買いたいものについて

    結婚3年、子供二人の母である、26歳の専業主婦です。 独身のころ、仕事をはじめて学生のころとは違って自分の好きな服や、化粧品や、アクセサリーを買える状況にありましたが、結婚すると旦那さんと家計をともにして自分の好きなものが買えなくなっている方、多くありませんか…?でき婚してしまった自分が悪いといえばそれまでですが、この歳でオシャレができないのは正直辛いのです。ただでさえ、子供二人にお金が掛かる上に、高給取りではないので、一年に1シーズンに一着買えるかどうかというところ…。主人にも遠慮して言えないのが現状。 みなさんの意見が聞きたいです。同じような状況(でなくてもいいです!!)にある方、どうやってオシャレしているのか。うまい方法ありませんかね?教えてくださ~い!!

  • 旦那様の友人の結婚式や二次会に呼ばれたら・・・

    ご主人のお友達が結婚することになりました。 そのお友達とアナタは、自分の結婚式で1度、会ったきりです。 ところが、ご主人宛の結婚式招待状には、アナタの名前も書いてあります。 これって、嬉しい?迷惑? ちなみに、パーティは・・・ 1.会費制で1人 10,000円 2.交通費は往復2人分で、25,000円 ご懐妊中とか、小さな子供が居て・・・、という事情はさておき、 心情として、嬉しいと思うか、迷惑と思うか、教えてください♪ 既婚女性はもちろんのこと、男性、未婚女性、 さまざまな立場の方のご意見いただけると嬉しいです。

  • 結婚式でのお酌について。

    結婚式でのお酌について。 地方によってさまざまだと言われていますが、質問させてもらいます。 秋に弟の結婚式があります。わたしは新郎の姉で即婚です。 披露宴でのお酌の時のあいさつについてなのですが。。 各テーブルにまわる時、主人と二人で行けばいいのでしょうか? その時、主人ではなく、姉の私が、主体であいさつする事になるのでしょうか?

  • ちけっとぴあで買ったライブのチケット払い戻しについて

    9月29日の立川での小野リサさんのライブが延期になりました。 払い戻し希望の人は受け付けると、ぴあには掲示されていました。 昨日、ライブ会場の立川市市民会館から電話があり、 払い戻す際はぴあに聞いてくださいと言われました。 でもぴあのHPには、主催者に聞いてくださいとなっていて、 立川市市民会館が問い合わせ先になっています。払い戻し方法も 載っていません。 e+のサイトにはちゃんと払い戻し方法が具体的に載っていたのに、 とても不親切だと思いました。いったいどこに問い合わせすれば いいのでしょうか?困っています。

  • そろそろ年賀状を書く季節ですね

    毎年ですが、年賀状ってめんどくさくも・届くと嬉しくもありますね~ 最近はメールで済ませることも多いんですが、友人とか結婚すると途端に年賀状を送るようになりませんか? 2年ほど前に友人から来た年賀状なんですが… 10月頃にいわゆるデキ婚しちゃった子だったんですが、 アパートにいる夫婦二人の写真、手をつないでいて、洗濯物まで写ってる…がついていて…。 結婚式の写真や子どもの写真ならわかるんですけど、上記のような写真つき年賀状って…どーなのよ? と、未だにびっくり(苦笑)な気持ちなんです。(友よ…ごめんナサイ) まぁ人それぞれ、好きなようにやってもらっていいんですけど…。 皆さんはこんな写真つき年賀状どう思いますか? また、何かびっくりの年賀状エピソードなどあったら教えてください。 お暇なときにでもよろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう