• ベストアンサー

松山ちはるの・・・

はじめまして、こんばんは。 随分、昔のドラマ(ドキュメントかな?)の主題歌ですが教えて下さい。 九重親方(千代の富士)が引退した時に放送した「千代の富士物語」の主題歌です。 記憶では、松山ちはるが歌っていた気がするのですが・・・ 知っている人がいたら、曲名を教えて下さい。 CD化されて、発売されているのならそのアルバムのタイトル等も教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.4

ご記憶の通り、松山千春の歌っている「燃える涙」という曲のようです。 収録しているアルバムは、「起承転結6」、「風景」、「物語」です。

参考URL:
http://members10.tsukaeru.net/mochiya/0205/0514.htm
kyoichi7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考のURLまで、教えていただきとても感謝しています。 早速、どれかのアルバムを買いに行きたいと思います♪

その他の回答 (3)

noname#2926
noname#2926
回答No.3

松山千春「燃える涙」フジテレビ「千代の富士物語」主題歌 これですね? 1996年4月20日発売の『風景』ってアルバムです

kyoichi7777
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の回答者の皆様のおっしゃる通り「燃える涙」です。

noname#3361
noname#3361
回答No.2

「燃える涙」ですね。いい曲です。 「起承転結(6)」「風景」に収録されています。

kyoichi7777
質問者

お礼

とても良い曲だったと記憶しています。 ありがとうございました。

• timber
回答No.1

物語~松山千春バラード・セレクション の中の「燃える涙」です。

kyoichi7777
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 初めての質問で、すぐに回答が来たのでビックリでした(笑)