-PR-
締切済み

オートコンプリートっていうんですか?その表示がおかしいのです

  • 困ってます
  • 質問No.33636
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (43/60)

最近 表示がきちんと出ないのです。

例えば、「オートコンプリート」と一度使えば、次に「オ」と打ち込めば
「オートコンプリート」とか、「おかあさん」とか過去に打ち込んだ言葉が
表示され、そのなかの目的の言葉をクリックすればその選んだ言葉が出るはずなのに、途中で切れてるんです。
どうなっちゃったのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

途中で切れているというのは、「おかあさん」と表示されるものが、 例えば「おかあ」しか出ない、みたいなことでしょうか。 これだったら、私も経験があるのですが、 オートコンプリートのファイルが壊れているだけだとおもいます。 そもそもオートコンプリートは完全に過去のものを覚えているわけではなく、 量が増えれば古いものから消えていく運命?にあります。 だから、あまり気にすることもないとおもいますが ...続きを読む
途中で切れているというのは、「おかあさん」と表示されるものが、
例えば「おかあ」しか出ない、みたいなことでしょうか。

これだったら、私も経験があるのですが、
オートコンプリートのファイルが壊れているだけだとおもいます。
そもそもオートコンプリートは完全に過去のものを覚えているわけではなく、
量が増えれば古いものから消えていく運命?にあります。
だから、あまり気にすることもないとおもいますが・・・。

どうしても気になるのであれば、オートコンプリートを消してはどうですか?
InternetExplorerならツール→インターネットオプション→コンテンツ
→オートコンプリート のところで消去できますよ。
(パスワードは消えると困るので、フォームのクリアだけ押してくださいね。)
お礼コメント
biore8

お礼率 71% (43/60)

壊れることもあるんですか?知らなかった・・・。
では一度消去したほうが気持ちよく使えますね。(笑)
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-04 09:47:25
関連するQ&A
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ