• 締切済み

通信通話が出来ない…

今日の朝起きてみたらアンテナマークは3なのに通話と通信が出来なくなっていました。それから電源を切ったりしてみたのですが全く状況はよくなりません。購入からそのような設定は一切したことはありません。機種はSH904iです。一体どうなってしまったのでしょう?

• rskv
  • お礼率9% (9/99)
  • docomo

みんなの回答

• tsuyo99
回答No.1

どの場所に移動しても、同じなら携帯電話の故障の可能性が高い。 参考 http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=111010&c1=12&c2=3