• 締切済み

アクセスのデータをエクセルへ…

アクセスのデータベースから抽出した項目のデータを エクセルのレイアウト上の各セルに振り分けて エクセルを自動で名前を付けて保存する方法はないですか?

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

ある・なしで、言うのであれば「あります」 http://home.att.ne.jp/zeta/gen/excel/c04p02.htm のように、VBAを使えば、可能です。 mdbを読み込む 読み込んだデータをセルに設定する。 ブックを名前をつけて保存する。 いずれも、VBAで可能です。 VBAについては、ネットで検索すれば、多数入門サイトが見つかります。