• ベストアンサー

2007年夏ドラマの感想アンケート!

goropikachの回答

回答No.4

I:1『ライフ』『山おんな壁おんな』 I:2『ライフ』え~それで終わりかい!?消化不良でした。私も途中から見始め気になったので見続けました。登場人物だれもかれも最後がよく分からず・・。   2『山おんな壁女』最終回はこれからなので楽しみです。可愛らしいコメディードラマで楽しめました。 II:今思いつくのは二つ。『彼女たちの時代』と『すいか』です。  

k-ashiya
質問者

お礼

僕が見たのもそんな感じでした。というより続編しようかなって感じで。 ありがとうございました。

k-ashiya
質問者

補足

あっ、まだ最終回やってませんでしたか。失礼しました。見たらまた教えてくださいね。