-PR-
解決済み

山下達郎サンデーソングブック

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33588
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

1月28日のエアーチェックをお持ちの方
貸してくれませんか? m(__)m
私のリクエストをかけてもらえたそうですが
伊豆に帰省中で聞けませんでした。トホホ ・・(T_T)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

OKWebの利用規約(参考URLをご覧ください)では
メールアドレス、住所等の個人を特定できる情報の
公開は禁止されています。

----------------------------------------------
第3条(個人情報開示の禁止)
会員はOKWebを利用するにあたり、会員自身の本名、
住所、電話番号、E-Mail アドレスなどの個人を
特定できる情報を公開してはならないものとします。
----------------------------------------------

仮にここの会員さんで「サンデーソングブック」を
録音した人がいたとしても、以上の利用規約により、
tanchanさんのご要望にお応えすることはできないと思います。
お礼コメント
tanchan

お礼率 100% (2/2)

お忙しいところ、ありがとうございまた。
自分の良識不足を痛感しています。
投稿日時 - 2001-01-28 21:12:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

OKWebの利用規約:

第16条(禁止事項)
会員は、OKWebを利用するにあたり、以下に該当しまたはその恐れがある内容の投稿をすることはできません。  

(2)犯罪的行為を助長しまたはその実行を暗示する場合
(3)他の会員または第三者の知的所有権(著作権・意匠権・特許権・実用新案権・ 商標権・ノウハウが含まれるがこれらに限定されません)を侵害する場合

(5)法令に反する場合


書込みの件については著作権の侵害にあたるので、以上の禁止事項の項目に抵触するものと思われます。
残念ですが諦めましょう。

marimo
お礼コメント
tanchan

お礼率 100% (2/2)

お忙しいところ、ありがとうございまた。
自分の良識不足を痛感しています。
投稿日時 - 2001-01-28 21:13:11