• ベストアンサー

ミノルタのストロボをニコンD80で使いたいのですが

george_mackenzieの回答

回答No.6

回答してから気がつきましたが、2つ以上の場所で同一の質問をするのはマルチポストと言ってマナー違反です。 http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E3839DE382B9E38388.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112758161 あなたは以前からYahoo!知恵袋とこちらのサイトでマルチポストをしていますね。 写真や陶芸など芸術作品はなんでもそうでしょうが、このような心根は作品に表れると思いますよ。

hiro0830
質問者

補足

ご忠告ありがとうございます。 マルチポストという言葉を知りませんでした。 会員登録時に条件等詳しく目を通してはいなかったので そういう条項があったとすれば気がつきませんで、 また、そいうマナーがあると言うことも 考えたことすらありませんでした。 恥ずかしい限りです。 今後、そのマルチポスト、ということは しないようにいたします。 これに懲りず、機会がありましたらよろしくお願いいたします。