• 締切済み

起動しない

三國志VIII (T)を購入後、インストールしたのですが、起動しません。なにか他のソフトと競合しているのでしょうか? 動作環境は満たしています。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

それがコピー品ではなく正規ユーザーとして購入しているなら、コーエーのサポートダイヤルに電話した方が早く解決すると思いますよ。

関連するQ&A

  • 三國志VIIIが起動しない・・・。

    三國志VIIIを買ってインストールしたんですけど、起動しません。クリックしても『ただいま起動チェック中 しばらくお待ちください』って出たまま終わっちゃいます・・・。何が原因なんでしょうか?ちなみに自分のPCはSONYのPCV-W110(W)です!では、よろしくお願いします!

  • ゲームが起動しません。

    『三國志7』が面白かったので、『三國志8』を購入しました。 しかし、インストール後、すぐ起動させても起動しません。 改めて7をプレイしたところ、すぐ起動したので、 何が原因か解らず困っています。

  • PC版三国志VIIIが起動しない

    ソースネクストの三国志VIIIを購入し、PCにインストールしたのですが「起動チェック中」が出た後、全く起動しません。スペックは充分だと思うのですが、何が悪いんでしょうか?

  • ソフトナビゲーターが起動しません

    NEC VALUESTAR PC-VT7006D WindowsXPで使用しております。 購入当初はソフトナビゲーターは起動できていましたが、先日久々に起動してみると起動できなくなっておりました。 エラーメッセージは「Imglnch 動作環境が不正なため、ソフトナビゲーターを起動できません。」と表示されます。 他の投稿にも似たようなものはありましたが、この症状がみつからなかったので投稿します。 再セットアップは自分はまだしたことが無いので、出来るだけ避けたいと思っております。 また、最終的にはソフトナビゲーターより「筆王」をインストールしたいと考えております。 ソフトナビゲーターが起動できなくても、筆王を直接インストールすることはできるものでしょうか? 御教示願えればと思います。 よろしくお願い致します。

  • PCゲーム起動

    ANNO1404というソフトを購入しました。しかしドライブにディスクを 入れても動き出しません。パソコンはFMV-BIBLO NX70k/tです。 もうパソコンが古いので、ソフトに必要な動作環境がないので買い替え ようかと検討しています。皆様で、このソフトで遊ばれている方は どのようなパソコンをお使いですか?起動中不具合はありませんか? Windows7ですか?それともやはりXPでしょうか? 買い替えても、起動・動作に問題があったのではシャレにならないので 少し慎重に考えようと思いまして・・・。

  • 起動しない

    最近イースというゲームを買いました。 ところがインストールが終わったあとで、スタートしても何も起きません。ただ画面も変わらずCPUを消費しているだけの状態です。 なぜ起動しないのかどなたか教えてください。 因みに動作環境が同じである他のゲームは普通にできるので動作環境は満たしていると思います。 参考お願いします。

  • MagicPlayer2が起動しません。

    コンセプトエンジン社の「Magic Player2」というCCCDを高音質で再生できるソフトをインストールしたのですが、インストールがうまくいっても、肝心のソフトが全く起動しません。 修復インストールや、一度アンインストールをして再インストールを繰り返ししたのですが、それでも起動しません。 エラーメッセージも全く出ません。 どうしたらいいのか教えてください。 ちなみにOSはMe、CPUはセレロン600MHzで、ソフトの動作環境はクリアしてます。

  • PCソフトが起動できません

    PCゲームソフトタイトル  (発情インフレーションDL版)  DMM様よりインストール後起動しようとすると{スクリプトで例外が発生しました プラグインwindowEx.dllが読み込めません}とでて起動しません 何がいけないのでしょうか? OSは最近Windows Vistaから Windows10へクリーンインストールしました 他の同じ動作環境PCゲームソフトは起動しました。 どなたか解決方法をお願い致します。

  • コーレルWinDVDが起動できません

    コーレルWinDVD11のパッケージ版を購入したのですが、インストールしても起動しません。コーレルのサポートに問い合わせ中ですがなにせ連休中でどうにもなりません。競合するソフトなど調べましたがなさそうです、解決策などありましたらアッドバイスお願いします。ちなみにパソコンはLenovoG570 4334CSJです。

  • ソフトが起動しない

    Windows7 Pro32bitで動作しているPCでGannaという進捗管理のソフトをインストールしました。 5台インストールして4代は問題なく動作したのですが、一台だけ利用ユーザーでログインするとエラーで起動しません。 管理者権限が必要なのかと思い利用ユーザーに管理者権限を付与しましたがエラーのままでした。 動作環境で.NETFremeWork2.0が動作には必要と記載がありますがWindows7なので4.0まで入っている状態です。 再インストールしても駄目でした。 どうすれば起動させるように出来るでしょうか?