• ベストアンサー

テレビの画像をネットに映すには?

tarieの回答

• tarie
回答No.1

玄人志向のKRTV-AGBという商品を使ってはいかがでしょうか? 私自身、これを使ったことがないのであまりオススメできませんが、これを使うと、PC上の画面でプレイしながら画像をキャプチャできますよ。 録画も出来るみたいですが、編集がうまくできないみたいです。 あとはテレビとPCを直接つないでみるのがいいかもしれません。 以下のURLも参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.nilab.info/wiki/TVGameOnPCDisplay.html
yoshimiti
質問者

お礼

種類がたくさんありますね。いろいろ検討したいと思います。 ありがとうございました。