• 締切済み

ZEPP系のドリンクオーダーって

すみません。LIVE初心者です。 ZEPP系のドリンクオーダーっていつ飲むんですか? LIVE前?? あとバッグなんかはロッカーがあるのでしょうか? おしえてくださいーー。 素朴な疑問でした。

みんなの回答

• puh00
回答No.2

私の場合ライブ終了後よく飲んでました。ライブ中はアツいから終わってからの一杯はサイコー! でもめちゃ込みます…

washup
質問者

お礼

そうですね、 私も終わった後に飲みたいです。 しかし、込むんでしょうね・・ ありがとうございました

回答No.1

ほとんどの人はライブが始まる前にドリンクチケットと引き替えて飲んでます。 コインロッカーはどこのZeppにもたくさんありましたよ。 # 東京は1100個

washup
質問者

お礼

ありがとうございます。 それはアルコールなのですか?? またまた素朴な疑問ですが・・・。 また、お暇があれば教えてくださいませ!