• 締切済み

指定校推薦

私は指定校推薦で東京電機大学、日大、岡山理科大学のどの大学に決めるか迷っています。就職などを考えた場合、どの大学を選んだほうが良いかアドバイスをお願いします。

• snky
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• colhan
回答No.1

関東圏在住です 理系という事で 偏差値や、ネームバリュー、立地条件からすると、電機大が良いと思います。 電機大は都心にあり就職活動もしやすいと思います。 電機大、日大の一部学科は地方にあります。 次は、日大かな~

snky
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり電機大ですかね。ただしキャンパスは埼玉です。就職など、と言ったのは就職活動のための立地ではなく、企業などの評価を知りたっかたのですが。