• ベストアンサー

スライドの幅を変えたい

パワーポイントの初心者です。 下(スライド?)の幅を広げたり縮小したりどうするのでしょうか。 スライドのレイアウトを表示してもその上の配置が変わるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiwo
回答No.1

うーん。 言っている意味としては、余白の幅を狭くしたり、広くしたりって 事なのでしょうか。 多分、プレースホルダーの大きさを変えたいのですよね? プレースホルダーの四隅四辺に表示されるハンドル(小さな○) にポインターを重ねと双方向に矢印が出ますので、大きくした方向や 縮小したい方向にドラックして下さい。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA100649401041.aspx?pid=CH100668191041
UKUJIMA
質問者

お礼

確認が遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。