• 締切済み

モバイルのパスワードを忘れてしまった・・

携帯電話などですと、暗証番号を忘れてしまった場合 販売店に持っていくと解除してもらえたと思うのですが 私の持っているエクシーレの、モバイルでも 解除していただけるのでしょうか? ご存じの方教えて下さい・・・。(;-;) 中には日記じみたメモリがたくさんはいってるんです リセットボタンは押したくないのです。。。

みんなの回答

• yasuti
回答No.1

ショップで解除してくれると思いますよ。 さぁDocomoショップへGO!です