• 締切済み

このネックレスの購入を考えております。どうでしょうか?御意見お願いいたします。

このネックレスの購入を考えております。どうでしょうか?御意見お願いいたします。 http://item.rakuten.co.jp/nyccha/swproyaldn/

みんなの回答

回答No.5

うーん。。。。 これで値段ならちょっとしたブランドでいいものかえちゃいますね。

回答No.4

 9万円だせばもっとマトモなものが買えると思うのですが、、、。 http://www.shop-tasaki.ne.jp/p_fuku07/top.html 一連のものですが、田崎真珠のものですので、よっぽど信頼できるものかと、、、。  あきらかにニセモノのイミテーション的なジルコニアのペンダントトップがついてるだけで、周りの真珠の部分も安っぽく見えてしまいますよね。  ジルコニアって人口ダイヤとか言われてますけど、ダイヤでもなんでもなく、値段にも開きのあるイミテーション用のものですしね、、、。 ジルコニア:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%A2

  • yukit3
  • ベストアンサー率13% (20/146)
回答No.3

どうやら 人造パールのようですね! 勉強になりました。 デザイン料は自由なので、価格は自由かと?? ただ 女性に贈ったら、恨まれそうですね。 男意見。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは うわ、イミテーションにしては もったいないくらいの値段ですね 私ならこの金額でおとなしい本真珠買いますよ イミテーションだと出しても2万までかなぁ それでももったいないですけど

回答No.1

実際目で見るものと、写真のみで見るものとでは、違いがありますよ。 実際通信販売で買ったりしましたが、期待はずれが大半です。 がっかりしたくなければ、自分の目で確認できるものを買ったほうが確実です。

関連するQ&A

  • ネックレスでどっちを選べば良いか…ご意見聞かせて下さい;

    ネックレスについてなのですが、毎日つけたいネックレスを探している、 とご質問させていただいた者です。 一応2つ程候補があり、最後は自分で決めるしかないのは分かっているのですが、 参考までに聞かせて下さい! (1)AHKAHというブランドの、三万五千円で約0.1カラットダイヤのついたネックレス (2)田崎真珠の、二万円で約0.03カラット程のダイヤのついてネックレス が候補です。 余裕があまりないので、もちろん安い方が良いのですが・・・ でも石が10個ついているのと3個とでは輝きが全然違うのです; もし良ければ色々ご意見聞かせていただきたいのですが…。

  • ネックレスのつけ方って・・・

    この前ネックレスをプレゼントされました。 で、せっかくだからつけていきたいなあって思ってます。 けれど僕はこれまでネックレスをつけたことがないので、 つけ方がよくわかりません(汗 本当に初歩的で「はぁ?」って思う質問かもしれませんが、 よろしくお願いします。もらったネックレスは これです。http://item.rakuten.co.jp/exas/dnk011-bk/ 普通にただ首につけるやり方がわかりません。 言葉では伝えにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ダイヤモンドのネックレスを購入したいのですが

    最近、友人の結婚式や会社のパーティーの案内が来るのでパーティードレスを買いました。 ところが、洋装の場合ジュエリーが無いと(アクセサリー?)服装として完成しないことを マナーの本で学びました。 私もそろそろ本物のダイヤモンドのネックレスがほしい、とおもい 宝石屋さんに行き気に入ったダイヤモンドのネックレスを着用してみて、ほしいな、と思いました。 日を分けて2回も着用してやっぱり、購入したい。 すみれの花が3つ立てに連なっていてすてきです。(直径一センチくらいの花です。) 何歳になっても着用できそうです。 36万円。 そこの店は結婚指輪がメインなのですが、実は3年前から欲しいと思っていたのです。 購入するつもりですがダイヤのネックレスを購入するにあたり気をつけることをお教えください。 できたら宝石屋さんに回答いただきたいのですが。 また、長年宝石を愛用してきた方のご意見も歓迎です。 アドバイスをお願いします。

  • グッチのネックレス

    二週間前に、グッチのネックレスを楽天で購入したんですが、インターネットだからついつい偽物ものだと思ってしまいます汗 http://item.rakuten.co.jp/richard/guc-190484-8106/ これなんですけど、偽物の確率高いですか?

  • ネックレスについて!

    こんど、ブラックスピネルのネックレスを買おうと思います! この二つの商品が目に入ったのですが、どちらも、値段はあまり変わらなくて、違いが分かりません! 買うならどちらがいいですか? 一個目、http://item.rakuten.co.jp/auc-d-plus-genius/bkh507/ 二個目、http://item.rakuten.co.jp/jina-bring/ch-030aaa/

  • ネックレスを買おうと考えています。

    ネックレスを買おうと考えています。 20代後半の女性です。 2つ、ネックレスを買おうと思っています。アドバイスをいただきたく、質問いたします。 (1)ダイヤのプラチナネックレスを買おうと思います。ごくシンプルで、もっと年をとっても使えるものです。クラシカルな感じを現在イメージしていますが、年をとっても使えるかどうかが気になります。(こういう感じの、ミル打ちが好きです→http://item.rakuten.co.jp/bene/rose_183-b) 他におすすめのデザインがあれば教えてください。 また、40cmのチェーンでは到底足りないくらい、首が太いという悩みがあります。今持っている0.3カラットのダイヤのネックレスは、5cmのアジャスターをつけて一番最後の穴に通して使っていますが、それでようやく鎖骨のくぼみのすぐ下になります。冬にタートルネックの上からつけることができません。 このような場合、オーダーするのがベストでしょうか。できるだけ安く、でもいいものが欲しいのですが、どこで買うのがいいのでしょうか。 (2)ダイヤではなくて、ロングチェーンのゴールドのネックレスを買おうと思います。こちらはもっと安くて、カジュアルな服に合わせたいと考えています。 こういう感じ(→http://item.rakuten.co.jp/juicyrock/jrn559)で華奢なもので、もうちょっとチェーンが長いものがあれば、教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、アクセサリーに詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • イノセントラヴで真希ちゃんのネックレスを彼女に購入しましたが・・・

    イノセントラヴで真希ちゃんのネックレスを彼女に購入しました ↓のを購入したのですが http://www.rakuten.co.jp/highrollers/1908547/1913249/ イベントでも何でもないので さりげなく彼女に上げたいのですがどうすればいいでしょうか・・・ イノセントラヴでドラマに2人ではまっているのですが オルゴールをクリスマスにあげて、財布を一緒に思っています ネックレスもオルゴールを買ったお店であったので購入したのですが クリスマス前に先に喜んでもらいたくて買ってしまいました>< ネックレスとかあげたことないのでどんな感じで渡せばいいのかどうしたらいいのか・・・ 友人にも相談するのが恥ずかしくてここに書かせていただきました 良いお言葉おねがいします・・・・はずかしーですねーーー><

  • ティファニーのネックレスについて

    ティファニーのネックレスでソリティアの購入を検討しています。 ネックレスということでカラーやクラリティは最低ランクで構わないのですが 予算25~35万円でどれくらいの大きさのものが手に入るでしょうか。 また着用感などソリティアをお持ちの方にご意見など教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ネックレスについて

    先日、シルバーのネックレスの洗浄液を購入しました。(以前にも何度も同じもの購入しました)が本来であればその洗浄液に1分ほどネックレスを浸けて置くと綺麗に汚れが落ちるのですが今回は綺麗になるどころか黒く変色してしまいましたがもうこの汚れは落ちないのでしょうか?私自身コンパウンドで汚れが落ちると思い拭いてみましたが変わりませんでした。またネックレスはGUCCIです。

  • 18金のネックレス

    約5,6年前に18金のネックレスを御徒町のジュエリーショップで購入しました。 そこで質問なのですが、ジュエリーショップはネックレスを買い取りなど、してくれるのでしょうか? そして、当時3万くらい出して購入したのですが、 いくらくらいで、買い取っていただけるのでしょうか? もし分かる人が居ましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう