• 締切済み

不動産担保ローンとラブホテルファンドを立ち上げを検討しています

不動産担保ローンとラブホテルファンドを立ち上げを検討しています。それに伴いどのように出資者を集めればいいのでしょうか?このようにまだまだ出資者を集めるなどの知識がないためにどうか知恵をお貸しください。そして、その分野に精通している方で協力できるという方がいましたら、これからもいろいろとお話してお力になっていただけたらと思います。出資者への利回りは12%前後を予定しております。もちろん正規の申請などをしている会社です。

みんなの回答

回答No.1

マーケティング手法を聞かれているのか、法務を聞かれているのかわかりませんが、いずれにせよ今月末の金商法の施行で、勧誘、販売のルールが相当厳しくなります。ファンドの組成自体も相当コストがかかります。一度ファンド関係に詳しい弁護士と相談なさったらいかがでしょうか?無料サイトで質問する性格のものではない気がします。