• 締切済み
  • 困ってます

bootcampでのせるos

今はwindowsユーザーなのですが,仕事の関係で完全にmacユーザーになりきれず,imacを購入して,bootcampでwindows xpを乗せようと思っています。(vistaの評判がすこぶる悪いため)さて,xpを乗せるとして, ・「HOME EDITION」 ・「Professional」 ・「Professional x64 Edition」 のうち,どれが最適でしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

質問内容からはそれますが、キーボードは検討してますか?Windowsにしたとき、半角・全角、delete、|、\、_ は打てません。乗り切れない課題ではないのですが・・・・

参考URL:
http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleK/