• 締切済み

Finepix31fd 保存フォルダへの枚数

フジのFinepix 31fdを使っています。 fujiのxDカード1GBを本体でフォーマットしていますが、999という名のフォルダの中に、通し番号でどうやら999番になるまでファイルが保存されていきます。 ixyを使っていたときはそうだったのですが、これを1フォルダあたり100枚で次は新しいフォルダを作っていく、というように変更できないのでしょうか。バックアップするときにそのほうが後で写真の検索が便利がいいので。 よろしくご教示ください。

• homey
  • お礼率74% (123/165)

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

カメラの仕様ですから、ユーザーで変更する事はできません。 方法としては、必要フォルダの数だけメディアを用意し100枚に達したらメディアを交換する位ですね。

homey
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!