• ベストアンサー

photoshop CSが起動しなくなりました

photoshop CSを使っています。 昨日夜から、突然、起動しなくなりました。 「テキストのグローバルリソースを読み込んでいます」という画面のところで、フリーズしてしまいます。 原因として、考えられることは何でしょうか?

noname#127502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 876578
回答No.1

一度アンインストールし、もう一度インストールしてください。(再インストール)

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、試してみましたところ復旧しました。助かりました。

その他の回答 (2)

• honnne001
回答No.3

再インストールの前にプリセットファイルが破損していたら再インストールしても症状は変わらないのでプリセットファイルの削除もためしたら。 http://www.yokomotegi.jp/ytips/photoshop/ps1_09.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。

• taikon3
回答No.2

原因として不正規利用かな 再インストールしてください

質問者

お礼

ありがとうございました。