• 締切済み

photoshop cs2 抽出を使うとフリーズ。

photoshop cs2を使っているのですが、抽出をクリックするとフリーズするようになってしまいました。 photoshop 以外は動くのでインターネットやマイクロソフトなど他のソフトは使えるのですが、再起動や終了をクリックしても電源が切れなく強制終了しなくてはならくなってしまいます。 アンインストールしてから再インストールしても直りません。解決方法を教えてください。 パソコンはwindows xpを使っています。 ソフトはAdobe Creative Suite 2 アカデミックパッケージをインストールして使っています。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

本当にフリーズしてますか? 画像のファイルサイズは? とても処理の掛かる作業なんで操作を受け付けていないだけですよ 大きな画像だと1時間後、なんてのはよくあります(^_^;

nosuke008s
質問者

お礼

ご連絡が遅くなってごめんなさい。 パソコンがウィルスにかかってしまって、インターネットが使えない状態でして(;_;) ご回答ありがとうございました。 何度か試してみたのですが、一時間待っても機能しませんでした。 画像も2MBくらいだと思うんですが… すいません詳しい画像の大きさが現在見れない状況になってしまったので。 ありがとうございました。