• ベストアンサー

Photoshop CS5がスケルトン表示に?

Photoshop CS5をMac mini(Mid2011・Lion10.7.2)にインストールしたのですが、 Photoshopを起動させると何故か作業領域がOSの壁紙表示です。 新規をクリックすると編集画面が出ますがそれ以外の部分はOSの壁紙が表示されています。 画面一杯をPhotoshopの画面にするにはどうしたらよいでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

スクリーンモードを買えれば良いだけでは? 詳細はPhotoshopのHelpの「画面表示モードの変更」を参照のこと。 http://help.adobe.com/ja_JP/photoshop/cs/using/WSfd1234e1c4b69f30ea53e41001031ab64-74e0a.html

thunder-bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在、HDMIがレコーダーで使用中(DIGA/Mac切り替え)のため後で実行してみます。

その他の回答 (2)

• mac1963
回答No.3

古くから使っている者にとっては全然不思議ではなく当たり前の状態なんですけどね スクリーンモードの変更で設定してくださいね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >古くから使っている者にとっては全然不思議ではなく当たり前の状態なんですけどね Version6をCS5の前に使っていましたが、今回の現象は初めてです。 勉強不足でしたね。

• Hoyat
回答No.2

すみません 誤字(誤変換) 誤>スクリーンモードを買えれば良いだけでは? 正>スクリーンモードを変えれば良いだけでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。