• ベストアンサー

過去の質問の表示について

午前7時以降に変わってしまったと思うのですが、 過去の質問に対する回答が、20と10のポイントを もらえた回答しか表示されなくなっています。 教えて!gooの方針ではなく、 何かコンピューターのトラブルではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

回答欄の右肩あたりから、良回答のみ表示が選択された状態だと思う。

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございました。おっしゃるように「良回答のみ」になっていました。 こんなのがあると、今まで気づきませんでした。恥ずかしい限りです。

その他の回答 (1)

• aoi0101
回答No.2

gooではないのでちょっと確認がとれないのですが、 過去の回答の表示方法が「良回答のみ」とかになってませんか?

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございました。「良回答のみ」になっていました。 こんなのがあると、今まで気づきませんでした。恥ずかしい限りです。