• ベストアンサー

自転車に負けない髪型!

どうも自転車通学をしている男です。 ワックスなどを使うのですが、基本的な使い方がよくわかりません。 ワックスを使っても、使う前とさほど変わらないのです、、 強いて言えば髪の毛がべたべたになってペッタンこになるだけですw 毛束を作ろうと指で髪をぐるぐるさせますが、2~3分で元通りに・・・ 髪の長さは耳が半分隠れるぐらいで、前髪は目にかかるぐらいです。 サイヤ人並の髪にしたいわけではありませんが、少しは立たせたいです。毛束が1日持つような感じに、なおかつ自転車に乗っていても崩れにくい髪型にしたいです。 そこでお勧めのワックス&それの使い方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dowwwwwn
回答No.2

ワックスを変えてみては? メジャーなところで、ナカノの6かアリミノのフリーズあたりを使えばぺたんとはしないと思いますよ。 あとワックスのつけ過ぎも禁物ですよ。

haruichi39
質問者

お礼

アリミノというのは見たこと無いですが、ナカノなら見たことがあります。今度買って見ます。有難う御座います。

その他の回答 (1)

回答No.1
haruichi39
質問者

お礼

有難う御座います。大変参考になりました。