• ベストアンサー

童顔なんですが・・・

24歳ですが、いまだに19歳ぐらいに見られたりします。 メイクをもっと濃いめにしたいのですが、どうしたらいぃかわかりません。 雑誌(RayやCawaii!!)を見てマネしたりするんですが、どうも変わりないってゆぅか・・。 みなさんはどうメイクされていますか?お姉系、ギャル系なメイクの仕方ってどぉするんですかねぇ。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いつも年齢より上に見られてた私からすると、羨ましい悩みですが、 正直、若く見られるのは輪郭やパーツの形・大きさ・位置に関係しています。 それを無理やり大人っぽく見せようとすると、ちょっとわざとらしい感じが出て しまうのではないかと思いますが… 顔分析で大人っぽく見せる方法としては立体感を出します。 ●眉頭の間が開きすぎてると幼いイメージになるので、眉頭を少し内側にボカシ入れる ●眉尻を少し長めにする。(眉尻は眉頭より下がらない) ●Tゾーンにハイライトを入れる 色でいうと、アイシャドーでゴールド×ブラウンなどを使うと大人っぽくなるかと思います。 ギャルメイクはやはりマスカラ命だと思うので、マスカラをしっかり重ねづけし、あとはアイラインをしっかり入れることですね~ 顔の印象やパーツの形など書いていただければ細かい方法も答えできますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お姉系って・・

    お姉系ってギャル要素はいってると思いますか? 何か「お姉系」って言葉をいろんなとこで調べたら、必ず「ギャル要素はいってる」みたいなこと書かれてあったので・・ 私はRayっていうお姉系の雑誌読んでるんですが、私的にギャル要素はいってるようには見せません。

  • ギャル・お姉系向けのキラキラ素材があるデコメサイト

    前cawaiiの雑誌を立ち読みしたときに何とかストリートっていうギャル・お姉系向けのキラキラ素材がたくさんおいてある無料のデコメサイトが載っていたのですが、アドレスとか忘れてしまったので、うまく探し出すことが出来ません。誰か知っている方が居ましたら教えてください。

  • お姉ギャルって・・

    お姉ギャルって、髪とかメイクがeggみたいな感じで、服装がRayとかCanCamみたいな感じのことをいうんですか?

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • 4月から女子大生なのですが、どうゆう服装を

    したらイイのかよく分からないんです。一つは、黒のパンツか白のパンツでジャケットなんかがイイかなと思っているんですが。。。 できればお姉系の格好をしたいんです。 今は、雑誌などCawaiiを買って読んでるんですが、お姉系だったらViViとかの雑誌を参考にするといいでしょうか? 服はどうにかなっても、靴がよく分からないんです。 結構歩くので歩きやすい靴が一番なんですけど。 大学というか短大なのですが、ギャル系とかいろんな格好をした人がいるのでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 女子高校生が読む雑誌

    私は4月に高校生になります。 今までSEVENTEENという雑誌を買っていたのですが、 他の雑誌も読んでみたいなあと思っています。 ・SEVENTEEN ・Cawaii ・non-no ・mina ・Ray の中で、どの雑誌が高校生が読むのにふさわしいと思いますか? また、Rayのは毎月何日に発売されますか?

  • 似合うファッションと雰囲気

    似合うファッションって雰囲気に左右される物かなと最近思ってきました。例えばギャル雑誌とお姉雑誌で同じ物を着ていても、全く違くみえる気がします。 私は派手めな感じが好きで、特にお姉ギャル、カワゴー系を極めたいのです。(JJbisやVIVI)私はヘアメイクがいまいち下手なのもあると思いますが、なんとなくあいません。 友達にいわせると、雰囲気が違うそうです。 お姉ギャル系はなんかかっこいい、強い感じがしますが、私の雰囲気は上品でおっとりした感じで弱いそうです。 なので雑誌でゆうとキャンキャンやRayが一番はまるといわれます。 服を着て、ヘアメイク(一通りできますが、まだまだです)しても雰囲気が違うとやっぱりダメなのでしょうか。自分の雰囲気を変えるのは不可能ですか?

  • 今時のギャルがやっているまとめ髪のやり方を教えて!!

    私は髪がエクステを付けていると思われるぐらい、長い+量が多いのですが、最近暑くなったので髪を纏めようと思うのですが、なかなか今時のギャルがやっているように外人風というか、ナチュラルに出来ません。Cawaiiとか結構買って読みあさっているのですが、あんまり詳しく載っていないので困っています!どなたか、詳しく載っている雑誌かHPを知っていたら教えてください!!

  • 可愛い大きいサイズのサイト教えてください☆

    10代~20代前半の子達が着るデザインで大きいサイズ13号~扱いのあるサイトがあったら教えてください。 雑誌の系統でいうと、cawaiiやRayに出てくるような系統を探しています。 オークションなどでも探していますが、なかなか可愛いのに巡り合えず困っています。 まぁ痩せれば良いって話なんですけどネ(汗)

  • 中高生向けの雑誌について

    中高生向けの雑誌で、メイクの仕方やヘアスタイルなどが中心にのっている、ギャル系の雑誌をかおうと思っておるのですがお勧めやどんなのがあるか教えてください!! お願いします!