• ベストアンサー

何度やってもアップデートに失敗します

何度試してみても、ウィンドウズのアップデートのいくつがが「失敗」となってアップデート(ダウンロード)できません。 アップデートに失敗する理由が分からないのですが、何か対処法がございましたらご教示頂けましたら幸いです。 要領を得ない質問ですみませんが、よろしくお願い致します。

noname#51242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html 確認してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます!