• ベストアンサー

独身の時遊び人だったけど結婚して真面目になった方はいますか?

maimai1031の回答

回答No.4

20代女性です。 まだ独身なんですが、結婚しようと思っている現在の彼氏と出会ってとてもまじめになりましたw 出会う前は結構遊んでましたし浪費家でしたが、今はどちらもあてはまりません。 理由は彼のことが大好きで嫌われたくないし裏切りたくないからです。 彼とつきあいだしてからは他の男性に見向きもしなくなりましたよw ちなみにつきあいはじめてから2年経っています。

noname#148655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に出会って変わられたんですね。 お金の使い方まで変わるのですね。 それだけの影響を与えてくれる とても素敵な彼氏なんでしょうね。 羨ましいです。 どうか末長くお幸せになってくださいね! 有難うございました。

関連するQ&A

  • 遊び人を落とすにはどうしたらいいですか?

    遊び人の男性、元遊び人、遊び人を本気にさせたことがある女性の皆様どうかお願いします。 私は遊び人に恋に落ちてしまいました。 ちなみに私と相手は高2です。 彼は、 1女の子に惚れやすい 2相手のいいところを見つけるのがうまく、そこを誉めまくる 3息をするように嘘をはく 4一途なふりして多くの女の子に好きと言う などがあてはまる遊び人です。 私ばかりどきどきさせられて悔しいです。助けてください                  1遊び人は、何をされたりどんなことを言ったら喜ぶんですか? 2遊び人が本気になる女性はどんな女性ですか? 3遊んでる時の心境はどんな感じですか? 4きゅんとするようなことを言われた時、どんな反応がベストですか? 遊び人が予想した通り都合のいい反応? それともちょっと予想とずれた反応だと興味わいたりしますか? たくさんありますが、どうか教えください。 彼に一途に愛してもらいたいんです。 だけどまだ若いので遊び人のままでも1番の女になりたいです。 すみません。 意味不明だったら指摘してください。 遊び人は何にきゅんとするんですか。 どうしたらうわべだけの言葉じゃなくなくなりますか。 おしえてください。 お願いします。

  • 男性がパックや保湿化粧をするのは?

    こんにちは 質問タイトルの通りなんですが、男性(旦那)が化粧水パックや角栓取りのパックをするって、なんか心境の変化かなにかでしょうか? 人それぞれだと思うのですが・・・ちょっと気になりました。 出来ましたら既婚男性の意見をお聞きしたのですが、主婦でもOKです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方お願いします!好きじゃなかった人から告白

    好きじゃなかった人から告白されて、しばらく経って付き合うケース ってあると思いますが、 どういう心境の変化で付き合うに至るのでしょうか?

  • 女性が急にパーマやウェーブを掛けると何か有ったの思ってしまいますがどうなのでしょうか?

     こんばんは。蒸し暑い日が続き、夜も寝苦しいですがいかがお過ごしですか。  さて、質問はタイトルの通りですが、かなり以前から女性がヘアースタイルを変えるのは何かの心境の変化があったからではと思っていますがどうなのでしょうか。  おしゃれをしたいという事だけでなく、恋愛など心境の変化があったのだと思ってしまいます。特にストレートヘアーだった人がウェーブにしたりすると余計にそう思ってしまいますが、私の思い過ごしなのでしょうか?  20代前半のまだ童顔の女性が、急にパーマやウェーブを掛けると急に大人びて見えるので余計にそう思ってしまいます。  気になる女性心理を知り、恋愛の参考にしたいと思いますので、回答をお待ちしています。

  • 朝起きる時にアソコを優しく触りながら起こしてという彼

    タイトルの通りなのですが、朝目覚ましが鳴ってもなかなか起きない彼。(←45歳) 「チンチン優しく触って~。」と目をつぶったまま甘えてきます。 朝は行為そのものはする気は皆無のようです。 私はパジャマの上からそっと撫でるのですが「変化をつけて触って。」とおねだりしてきます。 そこで殿方に質問です。 朝、目覚めにどんな触られ方をしたら気持ちいいモノなんでしょうか? 触ってと絶対要求されます。(たまに直接触ってと) 変な質問ですいません。 本人に直接聞きにくくて(笑)。

  • 27歳になった時

    現在26歳の女です。もうすぐ27歳になります。 みなさんは26歳から27歳になる時にどのような心境の変化がありましたか? 27歳になるにあたって決意したこと、自分の中での変化があれば是非教えてください。

  • 「結婚したい」というより「独身でいたくない」

    28歳 独身 女です。 学生時代や20代後半くらいまでは結婚そのものに憧れ、 いわゆるハッピーライフを望んでいました。 でも、20代後半辺りから、結婚そのものというより、 独身でいたくないという気持ちが強くなりました。 20代後半…子どもがいてもおかしくないのに…と、特に「夜」になると感じます。 別に、20代後半や30代前半の独身女性を見ても否定的には思いません。 他人に対しては何も思わないのですが、自分はその状況を受け入れられないんです。 何が「結婚したい」という気持ちより「独身でいたくない」という気持ちを強めていくのだろう…。 それが分かれば気持ちのモヤモヤも消えていくし、 結婚に対してももっと理想的な感情を抱けると思います。 このタイトル通り、「結婚したい」というより 「独身でいたくない」という感情を抱いた事がある方いらっしゃいますか? どういう事が原因でしたか? こういう感情を抱くのは自分だけなのだろうか…。

  • 遊び人の彼

    遊び人の彼 こんにちは。初めまして。 私は今21歳で、同じ歳のいわゆる遊び人の彼に片想いしています。 彼とは長く友達関係で、今年に入ってから二度ほど遊んだのですが、三度目のデートに誘ったあたりから、メールでですが冗談まじりにラブホへ誘ってき始めました。 二度目のデートで、お互い深い話をしたりとても楽しかったので、私はすでに惹かれつつありました。 でも、好きだからといって彼の要求に応じることはしないし、私は貞操観念が強い(まだ未経験)ので、彼からの誘いに拒否し続けました。彼も、誘ってきてはいるものの、私がまだ未経験であるので、俺なんかにやめたほうがいいとか、守らなきゃとか言ってきます。でも本音は、私としたいので遠回しに誘ってくるのだと思います。ちなみに彼は付き合うことは拒みます。 いろいろメールで本音を引き出してみると、自分は誰でも(許容範囲なら)抱くこと、実際にいろいろなのを抱いているかもしれないこと、だから自分は最低な男・ひどい男だということ、koko_doも抱いてしまうかもしれないことなど言ってき始めました。 彼は自分は悪い男だと一応自覚はしているようです…。 彼は自分で言っていましたが、本気で誰かを好きになったことは今までにないそうです。 こんな最低な男…と思うかもしれませんが、少し目が覚めたとはいえまだ心の中では好きでいます。 かといって体は絶対に許そうとは思いません。「私はそんな関係にはならない」と言うと、連絡が減り途絶えつつあります。体を許せないなら、興味がない感じですよね。 このような遊び人の人って、遊んでいる時期だと、すべて同じ「女」としてしか見れないのですか? ある女性に出会うと、更生されたとか一途になったという方もいらっしゃるようですが、それは女性だけの力ではなくタイミングや彼自身の心境も関わってきたりするのでしょうか? 私は彼にとって「女」としての魅力しかなかったのでしょうか? 私はここ最近深く接してきて、彼の価値観に不信感を持ったので、いろんなことを言ったり、したりしてきましたが、すべて心には響いていないのが現実なのでしょうか…? 彼は「こんな女出会ったことない」とか、私の内面のことを理解している素振りもあるのですが、結局は誰でもいいのかなと…。 このような人って、本気で好きになる人と出会うのでしょうか? 私では本気になれなかったということでしょうか? もうあまり連絡は取っていませんが、記憶から消えていくだけでしょうか…。 今までに遊び人と出会ったことがないので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 結婚式に来てと・・・

     こんにちは。 質問タイトルどおりですが、高校時代のクラスの友達から『結婚式来てほしいな、懐かしい友達に来てほしいの。でも微妙だったらいいよ』というメールが来たんです。ほんと微妙なので、断ろうかな、と思ったけど、本人に微妙とか言われると断りづらい気持ちです。  その子とは、大まかなグループが一緒で、(10人くらい)高校時代手紙交換をしたりしてたくらいだから、ただ来る人がいないの?って気もするし。 そんな仲ならそこまで悩まなくてもという感じですが。  どうやって断ったら角が立たずに済むでしょうか?  

  • 貞操観念のなくなった方へ質問です。

    こんにちは。21歳、結構貞操観念の強い男です。 自分なりには恋愛するにあたって貞操観念って邪魔なような気がするのでどうにかしてなくしたいんですが色々こじつけても堂々巡りです・・・。 ここでの過去ログを見ていると (1)ずっと持ち続けている人 (2)最初から持ってない人 (3)持っていたが時が経つにつれてなくなった という感じに分けられると思いました。 僕は(3)の立場になりたいのですが、どうも考え方をうまくかえることができません。 そこで質問なんですが(3)の立場の人の心境の変化を教えて頂きたいです。「こうこういう経緯と心境の変化があって気にならなくなった」 という感じでお願いします。 ちなみに今彼女がいるのですが、できればこの人と一緒になりたいと思っています。僕は初めての人で相手はそれなりに経験があります。 それではお願いします。