• ベストアンサー

独身の時遊び人だったけど結婚して真面目になった方はいますか?

maimai1031の回答

回答No.4

20代女性です。 まだ独身なんですが、結婚しようと思っている現在の彼氏と出会ってとてもまじめになりましたw 出会う前は結構遊んでましたし浪費家でしたが、今はどちらもあてはまりません。 理由は彼のことが大好きで嫌われたくないし裏切りたくないからです。 彼とつきあいだしてからは他の男性に見向きもしなくなりましたよw ちなみにつきあいはじめてから2年経っています。

noname#148655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に出会って変わられたんですね。 お金の使い方まで変わるのですね。 それだけの影響を与えてくれる とても素敵な彼氏なんでしょうね。 羨ましいです。 どうか末長くお幸せになってくださいね! 有難うございました。